ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
IMGP3203s.jpg

「mammy、何して遊ぶ?」by Violet
「う~ん・・・何しよう?」by mammy



IMGP3204s.jpg

「バー(木の枝)持っといでぇ~」by mammy
「ん? (*'-')ゞリョウカイ♪」by Violet




IMGP3215s.jpg


「すみれちゃん、ちょうだい♪」by mammy

「は~いどうぞゝ(^O^)丿」by Violet




IMGP3216s.jpg

「mammy、mammy!!行くでぇ~」by Violet
ロットザウルスが伸びる瞬間でつ(´∇`)

IMGP3217s.jpg

「イヤッホー(ノ^∇^)ノ」by Violet
ロットザウルス伸びた!


IMGP3218s.jpg

「イェイ!!」by Violet

IMGP3219s.jpg

「こんな低いのチョロイでぇ~♪」by Violet

IMGP3209s.jpg

「かわええ(*´ェ`*)ポッ カワエエ(*゜ー゜*)ポッ かわえ過ぎるぅ」by mammy



IMGP3226s.jpg

mammyがすみれちゃんのかわいさにメロメロになっていると、リードをハミハミして遊びの催促をしてきまつ(* ̄∇ ̄*)


IMGP3227s.jpg

「ちょちょちょちょちょっとぉ・・・・・・・・」by mammy
「もっと高いのプリーズプリーズでハミハミ」by Violet



IMGP3228s.jpg

「んじゃ、ステイしててちょ」by mammy
「(o゜◇゜)ノあぃ」by Violet


IMGP3229s.jpg

「あれぇ~ステイって言うたのに、来てもたさぁ~(-_-;)」by mammy
「早く早く、もっと高いのプリーズプリーズ」by Violet





IMGP3230s.jpg

「まだやで、まだやで、ノージャンプやでぇ~」by mammy
「あああああああん。早く早く」by Violt




IMGP3231s.jpg

「ちょっと一回ステイして下ちゃい!ひっつき過ぎやて」by mammy
「( ゜д゜)ノはい」by Violet→素直なところがたまらなくかわええの♪


IMGP3232s.jpg

「Ok! Take it!」by mammy
「ヤッホー(ノ^∇^)ノ」by Violet





IMGP3234s.jpg

「せやから、mammy、もっと高いのプリーズってぇ」by Violet
「せやから、あんたはまだ小さいから高いのんあかんねんてぇ~」by mammy
「みんな大きなったなぁ~って言うてるでぇ~!な~て、な~て!」by Violet



IMGP3236s.jpg

「高いのんプリーズって、どれくらいよ?例えばこれくらいかい?」by mammy



IMGP3235s.jpg

「( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 待ってましたぁ~」by Violet
「Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ギャー」by mammy
→マジ焦った

IMGP3237s.jpg

「もっかいもっかい!ワンモアープリーズ プリーズ♪O(≧▽≦)O」by Violet
「あかんて、あかんて、今のは聞いてみただけやん。あかんあかん(;´ρ`)」by mammy






IMGP3238s.jpg

「はいはいはいはい、んじゃ、この辺で許して下ちゃい」by mammy
「アイーン(___´Д`)(´Д`___)アイーン さっきより低くなったやん」by Violet



IMGP3239s.jpg

「ええねん、もの足りんくらいでちょうどええねん。ほらtake it!」by mammy
「U^皿^U あふあふ、ぶひぶひ♪」by Violet→エンジン全開でつ♪





IMGP3240s.jpg

「よっしゃぁ~v( ̄Д ̄)v 」by Violet
「ε=(~Д~;) ふ~」by mammy
ジャンプするちょっと前(直前よりちょい前)に密かにバーの位置を下げてまつmammy( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMGP3172s.jpg

「腐った魚に免じて今日はこの辺で許しといたろかぁ~」by 池野 めだか



IMGP3241s.jpg

PinSun ピンさん、あなたの妹は今日もはちゃめちゃ忍者チックで元気でつよ(´∇`)

人気blogランキングへ
まだまだジャンプしたり、激しい運動はダメな忍者すみれちゃんに我慢の一票よろちくね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪



次の記事:Dian
このページのトップへ
前の記事:Ocean
コメント
Vちゃんも楽しそうだけど、何よりマミーがたのしそうよ(笑)
二人のいい写真が取れたねぇ~^^

Vちゃん素直にたくましく育ってるねぇ~^^
高いのはもうちょっと我慢だね^^

mimi│URL│2006/10/14(Sat)12:59:17│ 編集
mimiたん
>何よりマミーがたのしそうよ(笑)

(-_-;)(-_-;)(o゜◇゜)ノあぃ 楽しんでまつ♪
写真撮られてるの知らなかったから、ほんと、自然体写真よぉ~(´∇`)

Vちゃんね、ほんとに忍者だから、ハラハラドキドキさせられるよぉ~。特にマリアちゃんと一緒の時は張り切ってしまう・・(-_-;)

Rottmammy│URL│2006/10/15(Sun)01:23:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/76-6f243c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

