ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/09/03
23:52:20
金曜の夜は10時以降の記憶が無い。午前3時に(*゜0゜)ハッ!!と目覚めるも、Violetはスヤスヤとベッド脇で眠っていたので、何がなんだか分からずもまた眠りに入る。そして次に目覚めたのが午前8時前・・(-_-;)
単純に10時間、Violetのことをほったらかして眠っていたわけで、申し訳ないという気持ちにかられながらも、寝過ぎで頭も体も思うように動かず、
「mammy、コーヒー飲んだらお散歩行こな」
「mammy、顔洗うから、お散歩待ってな」
「mammy、携帯の充電したらお散歩行こうな」
何かと次々と理由をつけてVioletに理解を求めた(-_-;)
その度にVioletはハウス前にlay downして、フーっとため息をつきながらmammyの顔を見つめる。そしてmammyが移動する度に玩具を持ってストーキングしてくる。

結局散歩に出るのに2時間も要した・・・(-_-;)

午前10時、これ以上遅れるとマジヤバヽ(;・ー・)ノ 
海浜公園の木陰で日向ぼっこが出来ても、帰りのアスファルトを歩かせるのが怖い。慌ててVioletを連れて家を出ると、なんとなんと・・・・・・・
Violetちゃん、初めてmammyのこと引っ張ったよ。( ̄△ ̄;)
Violetちゃん、初めてイルカみたいに飛びながら歩いたよΣ(゜д゜lll)
あらら、あらら、、、10時間もほったらかしにしてたからストレスたまっちゃったの??厳密に言うと、出かけるまでの2時間も+すると12時間ほったらかしにしてたってことか・・半日やん・・ぼめん(;´ρ`)
活動開始していなかった頭が急に回転し始めた(´∇`)

日陰を見つけてVioletを座らせ、一先ずmammyが悪かったとVioletに詫びる。_(。_。)_
渋々許してくれたかな、Violetちゃん。アイコンタクト取りながらmammyと歩き始めたのでホッとした(´∇`)
反省から始まったこの週末だけど、夕方6時を回ると秋を感じさせる風が吹き出したよピンシスヴィーチ♪ちょっと切ない夏の終わりを感じながらも、犬たちの季節がやってくる嬉しい気持ちにもなれた!!




20060904003504.jpg

海の家も今日で終わり。日向ぼっこするVioletちゃんのお気に入りのbeach barとも今日でお別れね。最後の日ってこともあって、お店のにいちゃんはVioletの写真を撮って、お水を飲ませるサービスまでしてくれたよ。

20060904003735.jpg

今更だけど、木に繋いで一人で待てる練習ね♪



20060904003843.jpg


夕方のお散歩では大好きなロック兄ちゃんと遭遇したから、一緒にお散歩出来た♪
ロック兄ちゃんはVioletのペロペロ攻撃を楽しんで受けてくれるから、Violetちゃんは兄ちゃんの口の中に顔を入れちゃうのねぇ~。でも、随分大きくなってきたから、顔は入らなくなってきたよ。
年がグーンと離れたワンちゃんたちにはペロペロ攻撃も自分の地位を下位だと知らせるためだけに使い、ひつこくはしないVioletちゃん。でも、年が近い兄ちゃん、姉ちゃんで、その行為を楽しんでくれるワンちゃんたちには、
「ヴァ、ヴァ、ヴァイオレットちゃん・・もうそろそろ止めといたら・・・・・(-_-;)」
と声をかけたくなるくらいペロペロしちゃいまつよ(-_-;)


日陰で休憩している間も兄ちゃんにチュッチュしてまつVioletちゃん。













20060904004159.jpg

9月だけど、流石に日曜日は人が多かった!砂浜で自由運動はムリだったね。
人のいないスポットを見つけて夕方の風にあたって気持ち良かった。

20060904004243.jpg

8月31日で生後6ヶ月になったVioletちゃん。まだまだ子供だけど、見た目は結構しっかりしてきたよ。

20060904004359.jpg


20060904004526.jpg

どの角度から撮影しても、いつも笑っているねVioletちゃんヽ(´ー`)ノ

20060904004610.jpg

生後6ヶ月なお尻(o ̄ー ̄o) ムフフ

20060904004649.jpg

明石大橋を見つめてるのか?

20060904004728.jpg

夕暮れもやっぱり笑ってるVioletちゃん♪

20060904004812.jpg

朝2時間、夕方2時間のお散歩で、昼寝は自らハウスに入って白目むいて爆。その後カウチでは更にヘソ天でダラダラやるのが大好きなVioletちゃん。夏の終わりのお散歩は喜んでもらえたかな?

人気blogランキングへ

今日もクリックよろしくね(^_-)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/09/05(Tue)22:16:19│ 編集
おお、マミー夏の疲れが出たかなぁ?
私は久しぶりに風邪などひいてしまって復活したばかり!

Vちゃん本当にスイートだねぇぇ~
ロック兄ちゃんにキスする姿本当にスイート!
わしにもキスしてくりぃぃ~

mimi│URL│2006/09/06(Wed)10:12:48│ 編集
Mimiたん
疲れが出ましたね・・(-_-;)
夏風邪は辛いね、もう大丈夫かい?旦さんがいなくてkids&dogsの世話は大変だったろうに!よくがんばった(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

Vちゃんsweetやろぉ~e-265
既にgood kisserでっせe-273むふふ

Rottmammy│URL│2006/09/06(Wed)10:44:54│ 編集
木に繋がられてるすみれちゃん、デカッΣ(;☉д☉)
大きくなったねぇ~
お散歩も満足してくれたみたいだねっ♪

Kay│URL│2006/09/07(Thu)05:32:00│ 編集
Kayたん
すみれちゃん大きくなったよぉ~
でもね、Pinkyと別居してから食欲がなくなって、ちょっと焦ってたmammyでつ。

Rottmammy│URL│2006/09/14(Thu)02:37:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/57-50afb13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

