ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:19:07
Bay Watchをひやかしで見ていたあの頃・・・・・
おっぱいモリモリで化粧バッチリのライフセイバーなんておるわけないやんΣ\( ̄ー ̄;)
と、突っ込むのが好きで見ていたあの頃・・・・・
sexy bodyでsexyな仕草を決めるパメラ・アンダーソン・・・・・・
嗚呼、Pam様、あなたが懐かすぃ~

相変わらず忍者すみれたんと立ち寄るライフセイバー詰所前。


「触っていいですかぁ~」
と、声をかけてきたライフセイバーの兄ちゃん。
ちょっと、あんな腰が引けてるよ(-_-;)

"Say Hi!"
mammyに挨拶するんだよん!!と言われて、嬉しそうに兄ちゃんに近づくすみれたん。
挨拶する時は飛びついちゃダメ!!ってのを二週間程前についに教えたmammy( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それからすみれちゃんの甘え方は頭を相手に押し付ける、体を押し付ける、お尻を押し付けるというロットワイラー独特の甘え方へと摩り替わった。( ̄∀ ̄*むふふ

兄ちゃんてば、自分から声かけておいてドンドンとすみれたんに押されて、
「あう」
「はうぅ」
「うわぁ」
と,なんだか後に下がって行って、全然すみれたんを触っていないよ。

「何してるんですか?」
思わず言ってしまったRottmammy・・・・・・・(-_-;)
「え?・・・・・・あっ・・・あのぉ~触ろうとしたら押してくるんすよねぇ~・・・・・・・・・・(;´ρ`)」
と冷や汗かきまくってる兄ちゃん。

「後に下がるから押してくるだけやん。もっと腰入れて!」
「え?」
「ライフセイバーやろ?腰使って!!」
「Σ(・o・;) アッ  は、はいぃ・・・・・・」
それでもすみれたんにドンドン押される兄ちゃん・・・(-_-;)
大丈夫かいな、ライフセイバー・・・・・・・・・・・・

仕方なくVioletに"stay"をかけて、座った状態にして頭を撫でてもらえる体制をmammy自ら作ってやった(-_-;)

「かわいいっすねぇ~。」
「せやろ。」
「もう、めっちゃ目とか、っていうか、全部めっちゃかわいい」
「せやろ。全部かわええねん」
「僕、犬好きなんすよぉ~」
「へぇ~。その割りには触るまでが大変やったなぁ~」
「あはっはははははっははははっはははっはは」

その間もすみれたんに押されてドンドン後に下がっていくよ兄ちゃん(-_-;)

「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「僕ねぇ~犬好きなんですけど、なんか分からんけど、犬に舐められるんすよぉ~。なんでですかねぇ~」
「スクワット10回5セット」
「( ̄△ ̄;)へ・・・・・・・?」
「腰や腰!」
「腰っすかぁ~?」
「せや。兄ちゃん、なんでも腰やで!腰入れやな、なんもでけへん。女にも舐められる、犬にも舐められる」
「( ̄0 ̄;アッ・・・・・・・・・そ、そ、そっすよねぇ・・・」

忍者すみれちゃんにドンドン押されて、もう、mammyも一緒について行ったさ・・・兄ちゃん何処まで押されて行くのか見たくて(-_-;)

「僕、この前、犬におしっこかけられたんすよぉ~」
「おしっこかけられたん?ひゃーーーーーーーーーーーそれは飼い主が悪いわ!」
「うん、僕が飼い主なんですけどね」
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

人気blogランキングへ
今日もポチっとよろしくね(^_-)
20060807004624.jpg


忍者すみれちゃん、ピンさんがいなくなってもお利口さんだよん。最初っからフリーで育てるメリットは、最初のひと月だけほぼつきっきりで大変だけど、後がとっても楽ってとこかな。
悪戯なんて一度もしたことが無いよ忍者すみれちゃん。
一人で半日お留守番してたって、な~んにも悪さなんてしてないよん。
ピンさんがいると、どうしてもピンさんにちょっかいをかけるので、
「ノー」って言葉を連発しちゃってたけど、今はほとんど使わないよこの言葉(´∇`)


さてさて、そんな忍者すみれちゃん、深夜に初めてのおつかいに行きまつた(^-^)//""ぱちぱち

家から徒歩5分のコンビニエンスストアーへ、遊びながらテクテク歩いて行って、サササっとコンビにのドア横にある公衆電話の下にVioletを繋いだmammy。

「mammyな、ちょっとだけVioletから離れるで。Violetの大好きなニューニュー(牛乳)買ってくるから待っててな!」
そう言ってコンビにに入ったmammy。こんなときに限ってレジが混んでる。前と後に並んでいる人に、
「生後5ヶ月の犬を外で待たせてるんですよぉ~。妙な動きしますけど、すんません」
と、予め断っておいて、列に並びながらドアの向こうのVioletを観察。
人が通ったら、前足をあげて、構って攻撃かましたのが見えたから、すぐさま駆け寄って、ドアを開け、
"It's OK! Ill be right back"
すみれたんを抱きしめてコンビニに後ろ向きで入る。
右手でグーがステイの合図につき、グーを胸の前に突き出したままムーンウォークで列に戻るmammy。
後の人に
「大丈夫でした?」
と、聞かれて
「あ、すんません。しばらくグーです」
と返事をするmammy。

やっとmammyの順番が来ようかという時に後から声がした
「すいません」
台車に荷物を積んだ配達のにいちゃんが道を開けて欲しいと立っていた。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そんな台車ゴロゴロとすみれちゃんの真横通るわけ?
と、思ったmammyは
「ごめん、たばこ33番とこれな!」
と言って、牛乳とパンと100円玉8枚をレジ横に置いてサーーーーーっとドアまで走り、荷台押した兄ちゃんの為にドアを全開にして、外に出た。

「It's ok! It's ok!ガラガラ通るけど大丈夫やでぇ~」
すみれたんの背中を優しくholdして、反対の手で体をゆっくりと撫でた。

「兄ちゃん、もう荷物ない?」
「は?」
「もう終わり?エンジンかける?」
「あ、はい。もう終わりです」
「ほな、エンジンかけて出て行くまで待ってるから、早よ出てって」
と、お前は何者やねん!!って感じでコンビニ配達員までを指導するmammyヽ(;・ー・)ノ   まぁ、許せよ、ドア開けたやん!! ってことで、そそくさとトラックを発進してくれたから、もう一度店内に戻ったmammy。

「あ、ごめん。ニューニューとパン別の袋に入れてもらえますか?」
またもや我侭なmammyヽ(゜ー゜;)ノ

だってだって、初めてのお使いで、すみれたんに責めてパンでも持って帰って欲しいねんもん。そんなこんなで、すみれたんにパンが入った袋を差し出し、
"take it"
と言うが咥えない・・・・・(;´ρ`)
「えええええええええええええええええええ・・・すみれちゃん、お買い物袋持ってくれへんのぉ~・・・・・・・・・・・・・・・・えええええええええええええええええええええええええええええええ」

それはそれは凄いブーイングだったよmammy。
そしたらすみれたん、瞬間、道に置いた袋をサっと咥えて歩きだしたよ!

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
Go Go すみれ Goすみれ♪


KC350048s.jpg

この袋の先を咥えさせようとしたからダメだったみたいで、○で囲んだ部分をガブっと咥えて得意げに歩いているのよすみれたん(´∇`)

KC350047ss.jpg

途中、前から自転車が来た時にポトっと落としてしまって、それを慌てて咥えなおしたもんだから、こんなところに歯型いってまつよすみれたん(´∇`)
20060807004703.jpg


初めてのお使いで、一人で繋がれてmammyは消えるわ、人は出入り激しいわ、デッカいトラックは目の前に止まるわで、超緊張したすみれたん。
家に帰ったらミルキーハミハミして興奮を抑えようと必死だったのがかわええ♪

そして次の夜は、なんと牛乳1ℓとタバコが入った袋を余裕で持って帰ってきまちたよん♪
丸太運びへの道草~初めてのおつかい~ 次回をお楽しみに。

人気blogランキングへ

初めてのお使いを応援してポチっとよろしくね(^_-)


コメント
おぉ~Vたん、今度はお買い物に挑戦したんだね。枝だけじゃなく、違うものも運べた方がいいもんね。初めて、繋がれて待つの状況もワサワサしてながらも上手く行ったみたいだね(笑)

犬に舐められてるお兄ちゃん、気の毒にと思わなくもないけど、それよか、そんなんでいいのっ!って言いたくなる気もする。自分の犬にまで舐められて。。。。危険な犬に育ってなきゃいいけど。。。

Kay│URL│2006/08/10(Thu)01:47:14│ 編集
Kayたん
すみれたんは少しずついろんなものに挑戦してってるよぉ♪
きっと兄ちゃんの犬は小さい、かわいい犬なんだろう(´∇`)

Rottmammy│URL│2006/08/10(Thu)02:58:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/44-6e0ddf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

