ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/02
23:46:23
忍者すみれちゃんとのビーチでのお散歩は、途中無料シャワーを浴びて、ライフセイバー、監視員&警備員の詰め所前のベンチで休憩する。
いつものように、大きめの枝を咥えてニンニンと詰め所前までmammyとやってきた忍者すみれちゃん。
警備員のおいちゃんが、
「うわぁ~。そんな大きいのん持って来てくれたん(´∇`)」
と声をかけてきて、しゃがんだ。
忍者すみれちゃんは快く、おいちゃんにその枝を渡した。
「ありがとう!お利口さんやねぇ~」
と頭をナデナデしてくれたおいちゃんは、
『( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~どういたましてぇ~』
と笑顔を振りまくすみれちゃんに微笑みいっぱい返ししてくれたのだが、何を勘違いしたのか、その枝をゴミ箱にポイと捨てに行った。

( ̄0 ̄;アッ・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

おいちゃん、すみれちゃんがお掃除してくれてると思ったみたいでつね・・(-_-;)
まっ、いっかぁ~!!

ってことで、今日も人気blogランキングへ
ポチっとよろちくねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
8月1日で生後5ヶ月を向かえたよVioletちゃん♪
体重23キロ、体つきもたくましくなってきまちた(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




20060803004050.jpg

ブイブイを目で追ってる忍者すみれちゃん。おもろカワエエ♪
この後、空中キャッチしてブイブイを捕ったよぉ~。口からペッって出したブイブイを庭に放つのがmammyの役目=^-^=うふっ♪


20060803004403.jpg


随分顔がしっかりしてきたでしょ?近所のばば様にも今日言われまちた。
「すみれちゃ~ん。ふぁ~ふぁ~って顔がしっかりしてきたねぇ~」
って、ふぁーふぁーってどんな顔やねんΣ\( ̄ー ̄;)


20060803004540.jpg

悲しい顔も健在で
20060803004618.jpg


ちょっとばかり凛々しくなったでしょ?≧∇≦

生後5ヶ月を迎える少し前から急激にデカくなってきた忍者すみれちゃん!もうパピーもそろそろ卒業かなぁ~・・・・・・ちょっとさみすぃ~

95428465_248.jpg

こちらは生後5ヶ月のアーニーだよ♪ カワエエ!!
95428465_86.jpg

おしりがたまらなくカワエエのぉ~ヽ(´ー`)ノ

20060803004804.jpg

こちらは生後5ヶ月の忍者なおケツ(-_-;)
忍者のおケツはバットマンじゃなくて、コウモリ型と呼んでおりまつ。


95434587_51.jpg

こちら、生後5ヶ月のVito君。ええ写真やねぇ~!!

95434587_211.jpg

大好きな兄ちゃんといつも一緒なVito君。
笑顔がすみれちゃんとそっくりなんよねぇ~(´∇`)

20060803004830.jpg


生後5ヶ月になったすみれちゃんと、ピンシスヴィーチのLil Sisとお話してきたよ♪
お花流して、しーちゃん、しーちゃんっていっぱいしーちゃんの名前を呼んで、
「ありがとう!ええ子が来たよぉ~!ありがとう」
って、いっぱいいっぱいいっぱいしーちゃんを思わずにいられなかったよぉ~ヽ(´ー`)ノ

KC350040s.jpg

この夕暮れ時の写真は、しーちゃんとかぶってしまってどうしようもなかった。しーちゃんと過ごしたビーチ。今は生後5ヶ月のVioletと歩いている。
しーちゃん、あなたがいたからVioletとめぐり合えた。
あなたに教えてもらったこと、あなたから与えてもらったこと・・・・・・・・・・いっぱいあるね。
ありがとう、しーちゃん。
バイバイ、しーちゃん。

人気blogランキングへ




コメント
ブイブイってハエ?旦那には止めろって言われたけど、ルルにキャッチして来てって頼むとルルもハエを追うよ~、ハエの動きは早いから私の目は追いつかない。ハエを弱らせてもらって私が止めをさす(笑) ハエは逃がさないで殺しちゃうなぁ~。
Vちゃん、ちょっとどころか、かなり凛々しくなってるよ
(≧∇≦#)!!

Kay│URL│2006/08/03(Thu)02:08:22│ 編集
うんうん、たくましくなってる!
なんだか大人の女はもうすぐそこって感じ!
でも中身はまだまだ子供のまんまよね(^_-)-☆
私もケイちゃん同様、ブイブイってなんだべ?って思ってたんだけど(笑)
ハエのようだね。
家はジョイ君が虫とか捕まえてます。
この間はセミ捕まえて、泣きそうになりますた(×_×)

mimi│URL│2006/08/04(Fri)09:04:43│ 編集
ブイブイとはカナブンのことでつ→http://www.insects.jp/kon-koganekanabun.htm 
ハエなんて殺さずにどうやって逃がすのだ??(-_-;)ハエは電気流れるハエ叩きラケットでスマッシュしてまつ仏教徒なRottmammy(-_-;)ぼめん、お釈迦様。

Kayたん
そうでしょ?凛々しくなったでしょ?耳テーピングした辺りから急激にデカくなって顔も変わったからびっくりよん。

Mimiたん
大人の女・・・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ 可憐な女希望だけど、忍者チックでこのまま突き進んでほすぃような・・
蝉かぁ~・・最近の蝉って簡単に捕れるからびっくりよねぇ~ mammyは蝉も平気だよん!!蜘蛛とかも平気ぃ~!!仏教徒なもんでなるべく虫さんたちは逃がしてやるんだが、ダンゴムシだけはホースで流してまつ(-_-;)ぼめん

Rottmammy│URL│2006/08/05(Sat)23:42:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/43-fc1bc72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

