ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:26:18
生後4ヶ月にさしかかる頃から縦に伸びてきたViolet。
耳のテーピングでますます爬虫類チックになってった(-_-;)
おもろいから目があったら思わず笑ってしまうmammy≧∇≦

そしたらあの悲しそうな顔してmammyを見つめてくる忍者すみれちゃん。
そんなすみれちゃんの新しい一面を見つけたでぇ~♪


人気blogランキングへ
一日一回ポチっとよろしくねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Vito&Aceの訪問で、忍者すみれちゃんは外面が非常に良いことが発覚(;°ロ°)
もちろん、獣医さんの待合室での落ち着きようや、人との接し方など見ていても、この子とmammyの息はピッタリと合ってる!!と感心させられることが多々ある。
だがしかし、初めて他犬と半日を一緒に過ごしたわけで、mammyのお友達といっぱい遊んだ日でもあるわけで、正直、
「( ̄0 ̄;アッ やってもたぁ~」
ってことがあるかもしれないと思っていた。それがどうよぉ~、ちょっとぉ~、すみれちゃん~、、、キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
忍者な動きで皆に迷惑かけるどころか、子犬らしさは出しながらも、空気をしっかりと読んで上出来だったんじゃないかな~なんて、海の家でビール飲みながら、テーブル下でhead down状態で横になっているVioletを見てちょっと関心した。


そしたら皆に
「思っていたよりおとなしいね」
と大変褒められた。(/(エ)\)キャー 彼女たちに褒められるって本当に嬉しいことなのさ。だって常にロットワイラー10頭以上と生活しているんやもん。なんだかすみれを迎えてまた自信がついたmammy。
まだ4ヶ月だからこれからっていうのは分かっているけど、
Pinkyが特別だと回りに散々言われてきて、もちろん、自分自身もそうだったのかな・・って思ったりしたこともあった・・・・・・
それはなんでかって言うと、自分自身本当に大変だとか、どうしようもない悩みなんてものを抱えずにピンさんと楽しく暮らしてきたからかな・・・・・。
でもね、今、Violetを育てていてすごく分かるの。11年前の自分と同じ感覚でVioletを育て、昔も今も変わっていないmammyは素でVioletと接している。そしてVioletは本当にいい子に育ってきている。
愛情を与え、そして抱きしめ、目線を同じにして一緒に遊ぶ。どちらかっていうとmammyが遊んでもらってるって感じかな・・(-_-;)
そのmammyの自然な姿からVioletはいっぱいいろんなこと吸収して成長している。

だから、Pinkyが特別だったからりーぴんコンビ(mammyとピンさんのコンビ)の今がある!ってもう誰にも言わせないぞ!もしかしてRottmammyが特別??
なんてちょっと自分を褒めた一日でもありました。
って言っても、ただの犬好きなだけなんだけどね!でも、それがとても必要な要素だと思う。
仲間から、「仲間の中で一番のバカな飼い主」と言われているmammy( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それでええんだでぇ~。理屈なんてないんだから、後付けでいいのさぁ~。
先日ちょこっとブリーダーさんにすみれを見てもらいに行ってきました。またその報告もしなくちゃね!mammyはうれションものだったでぇ~(´∇`)

そんなすみれちゃんのもう一つの顔をご紹介。
それはでつね、シャコタンすみれ号に変身するのだなぁ~。
車体がガクって落ちてサササササササーーーーーって階段なんかを下りる姿はヒヤヒヤもんだけど、かわええ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

KC350057s.jpg

土曜日は散歩の途中でビーチバーのライブを聞きながらbeerを一杯(=^~^)o∀ウィー


ライブを聴きながら、たくさんの誘惑にも負けずすみれちゃん、この日もお利口さんでちた!!
ベイビー抱いたにいちゃんが踊ってるよぉ~。このにいちゃん定期的にすみれちゃんのところにやってくるのさ。
かわええパパとベイベーやった。









人気blogランキングへ
ブログサボったら順位があっという間に下がったわ(-_-;)
一日一回ポチっとよろしくねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/39-5db2a048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。