ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:55:07
お散歩から帰ってきて、喉渇いてたから、右手にevianで飲もうとしてたところ、頭が汗で痒いと感じ、右手にevian持っていること忘れてて、そのまま右手で頭をカキカキしようとして、evianを頭からかぶった女のブログはロットワイラーという犬種の向上を目指して人気blogランキングへ

に登録しますた(^_-) 頭は汗で痒かったので、水かぶって結果オーライな、こんなへんてこりんなmammyに一票いかがでつか?

                ↑ クリクリクリックね(^_-) 
昨日から本格的に丸太への道を歩き始めたmammyとすみれちゃん
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
家から全身ずぶ濡れ状態にしてすみれとビーチへGO!松林で、1M強の枝、重さ470グラムを見つけて、そこからビーチを2週したよぉ~


ニンニン(@~^~)ノ⌒●~*!《《《《《《《《《《丸太への道だで!!》》》》》》》》》》ニンニン

最初はね、こんな感じで、うれしくてうれしくてたまらないすみれちゃんは、ハイペースで歩いたよぉ~。さーっと流す感じでいきまつか!!って感じぃ~~  でも、mammyがバテバテ(-_-;)
お恥ずかしいですが、mammyのバテ気味な声は流してやってちょ♪









そしてその後、テンション低めにビーチの裏側をすみれちゃんとゆっくり歩いて、詰め所前のシャワーまで歩いて、すみれちゃんの全身をまた濡らす。そこから詰め所まで遊びながら歩いて、詰め所前で休憩!!
シャワーしたあとのそよ風、めっちゃすずしいぃ~
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッー
って、mammyは上半身ビキニで短パンだから濡れてええのよぉ~
おまけに頭にはタオル巻いてるおっさんスタイルでつ('∇')

そこから動画で歩いていたレンガ道をまた枝を咥えてあるいたよん。
でも二回目はちょっとmammyは工夫した。
ふつうにゆっくり歩くっていうのでも犬にとっては疲れる。早く歩く方が犬にとっては楽だよね。そこを、その枝咥えてヒールで歩いてみようと考えたわけ。
これ、しっかりすぐに出来たよぉ~♪ギャラリーか
「重そうにしてるわぁ~」
「疲れたんちゃう?」
と声が聞こえてきたら、
"come on, faster"
とすみれちゃんに早く歩いていいよと伝えて、mammyの掛け声にも力が入る。
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ なんか二人のコンビネーションめっちゃええ感じぃ♪

ギャラリーからは
「二週目ですねぇ~」
と、声がかかり、
「余裕やねぇ~」
と、笑顔で応えるmammyはバテ気味・・・でもすみれちゃんはまだまだいける!でも、いくら全身濡らしているとはいえ、ほっといたらまだまだ行きそうなので、そのまま家に帰る事にした。
そして車止めのためのポール前に来た時、予想通り、枝ごと引っかかって前に進めなかったすみれちゃん('∇') かわええのぉ

でも、その後がびっくらこいた。次のポールでは体を横向きに捻って、枝を咥えたままポールの間を通り抜けた。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
Good Job, baby

で、そのまま枝咥えたまま家に帰ったわらしたち。
そして次の日は全く同じコースに、途中、松林で遊ぶタイムを入れて丸太運びへの道楽しんだよぉ~。
しかし、帰りのポールだけど、やっぱりひとつ目は予想通り落とした。
でもね、その次のポールではちゃんと昨日できたみたいに、体をぐねって、通り抜けたよぉ~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
そして人を避けるときも体を傾けたり、工夫をし始めた。相変わらずmammyはバンバンあたられたりしてるけどね(-_-;)
本当に瞬時に何かを学ぶ知能は素晴らしい♪go goすみれ goすみれ♪

Go Girl!!

昨日より確実に今日は成長している忍者すみれちゃん。
20060713041140.jpg

そんな彼女は体もこんなに大きくなりまちた('∇')ピンさんのお腹の中には入らないね。click
見てやって、この嬉しそうな顔ゝ(^O^)丿


20060713041433.jpg

ピンさんの横に並べてもらって嬉しいすみれちゃんは、ピンさんの脚をカミカミし始めたよぉ~。ピンさん相変わらず無表情で許すのねぇ~

20060713041546.jpg

やっと、すみれちゃんもポーズとってくれまちた(´▽`) ホッ

人気blogランキングへ

楽しんで下さった方、クリクリクリックよろちくね(^_-)


コメント
えらいわぁ~Vちゃん!
もう立派な丸太運べちゃうんじゃない(笑)
楽しくって仕方ないんだね~。
しかしマミー、息切れしていつ倒れるかと思ったよぉ(爆)

mimi│URL│2006/07/13(Thu)10:19:27│ 編集
おうMimiたん♪
Vちゃんねぇ~本当にお運びを楽しくするのよぉ~。
これも彼女の得意分野と考えて伸ばしてあげたいね!!そのうち海で泳ごう作戦は自然消滅しそうだけど・・・(^。^;)
重いものより平均感覚養える長いものから始めまちた(^_-)
mammyねぇ・・・・・・マジ倒れそうになるよぉ~・・でも楽しいからいいのぉ~('∇')

Rottmammy│URL│2006/07/13(Thu)11:56:41│ 編集
あの道をええ大人の女が「ニンニン!!ニンニン!!」言いながら歩く姿を想像しただけで今宵の酒の肴になるわ!∵ゞ(≧ε≦o)

うちのミソ君にも本日なんぞ運ばせようとお気に入りのロープ咥えさせて歩き始めてみたところ・・・3歩で捨てやがりました(ーー;)

おねぇ│URL│2006/07/13(Thu)18:22:02│ 編集
わっはは~
おねぇの表情が想像出来るわ(^。^;) 
Vito様も今度一緒にニンニンするでぇ~!! しかし3歩で捨ててもたん??(゜▽゜;) それも想像つくし・・・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

おねぇもニンニン一緒にしよやぁ~!!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

Rottmammy│URL│2006/07/13(Thu)19:17:33│ 編集
久しぶりの動画だねぇー。ほんとVチャン楽しくって仕方ないって感じでスタスタ歩いてるよぉ~(笑) もうあんなに大きいの運べるようになったんだね!

Kay│URL│2006/07/14(Fri)04:11:25│ 編集
Kayたん
ロットワイラーで、しかもパピーでここまで運ぶってことは凄いよねぇ~って思ったら、マジずば抜けてるみたいよぉ~
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
もう、mammy嬉しくて寝小便たれるぅ~

Rottmammy│URL│2006/07/14(Fri)13:06:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/28-75da69b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

