ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:28:17
またまたご無沙汰しております!
只今平均睡眠時間4時間で動いてます
もうすぐ倒れそうな予感がします
が、がむばります

そんな日々を送る中、遊びも怠ってはおりません!!
gundanss.jpg



さて、この車内には何頭犬がいるでしょう?

って、暗くて分からん?
うちも分からん!ぷっ

えっと、写っていない犬もいれたらデン2、シェル1、ミックス1、スタンプー1&すみれちゃんで6頭でごじゃります!!

月曜の夜は和歌山からデン友が新しく迎えたスタンプーとやってきたもんで、すみれちゃん乗せて緑地公園へGo!!しますた!
すみれちゃんは久しぶりに会うワンズ達にキョドってしまって、目をひんむいて、バビっておりますたよ
大好きなミックスのネージュ(写真左の犬)がいるのに、そんなのあたいには関係なーい!!
まるですみれちゃんはドナドナの子牛ぃ~!!ぷっ
どこに売られて行くんやろぉ??な経験もよろしいではおまへんかぁ~♪
公園に到着しても、一番小さなシェルのジャリスにも遠慮して、軍団たちのあとを控えめに付いて行きますよぉ~すみれちゃん

ええねん、ええねん、ロットワイラーはこれくらい腰が低くて!!
「あたい、か弱いでしからぁ~」
ってブリっこしてて丁度よしぃ!!

ランの中は先客がいらしたもんで、近くの芝生へ行って新入りのスタンプーのトレーニングも兼ねて、すみれちゃんも久しぶりに犬ありのトレーニングさせてもらいますた
最近、スイッチ入ったら、人の足を狙って遊びを誘う時があり、ちょうどうまい具合にそれをやり出したんで、それやったらあかんってことを教えることがデケたぁ~!!
そういうのに自然と協力してくれる犬友ってほーんと大切やねぇ~♪
いやぁ~、ほんと、久しぶりに安心してリラックスして犬友と遊んだぁ~!!

芝生ぅ~枯れてる場所があって足場が滑るもんで、また新しい場所開拓せねばぁ~!!

その後はフレンドリーへ行って、すみれちゃんは荷馬車に乗せられたまま日付変わるまで置いとかれ、うちらはひたすら犬トークで、サラダバーを鬼のように食しも頂きますた
もちろんドライバーは飲んでへんよぉ~!
車に戻ったら、これから和歌山まで帰らんとあかんドライバーの為に、ドライバーズシートをお尻で暖めてくれてたみたいぃ~!!いやぁ~ん、いつぞやの時代で草履を温めてた人みたいやーん!!
これは大物になるでぇ~!!
って、運転席に避難してただけやろ!!とか言わないのぉ~!!

そして帰宅して、トイレさせて、体拭いて、一段落ついた時点でリビングにいた珍獣君と14時間ぶりのご対面

ジェロニモ、飛ぶ飛ぶ、爆走するする、comeって言うたら、mammyの顔面までよじ登ってくるくる!!
嬉しいですジェロジェロ♪
ママに「ジェロたんどんな日やった?」って聞いたら
「昼寝三昧、寝てばっかりや!」
とのこと・・・
それから2時間程うちの側で玩具や骨で一人遊びをして、勝手に撃沈

しかも、すみれちゃんのベッドを掛け布団にして(下がホットカーペット)

gerosleepin.jpg

あーーーーーーーー!!ほんま、トイドッグは飼いやすいのぉ~!!
因みに4時就寝、8時起床で本日も先ほどまで動いておりますた。
ああ、倒れる前に死ぬかも・・


コメント
No title
あれれ??(。・。・。)

知らん間に復活してるジャン!!!e-257e-266


すみれタンの不安そうな写真ブログから盗ってくれたらいいからねっ♪e-446


にしても楽しかったねっっっe-405

aren│URL│2009/01/31(Sat)01:29:49│ 編集
No title
すみれちゃん・・・・・目、ひんむいてたよな(~_~;)

お写真頂に参るぞぉ~♪

また集まろうね♪

Rottmammy│URL│2009/02/01(Sun)02:42:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/08(Sun)18:10:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/247-e5ae3791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

