ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:33:34
2008 3 30 32ss


行ってきますたアジアインターナショナルドッグショー 2008!
今年はデクスターにバニのシンシア、そしてジェロ父がエントリーということで前日から東京入りし、当日の8時には会場入りしたRottmammyです ъ( ゜ー^)イェー♪

しかし、デクスター&シンシア(G2)とジェロ父(G9)が重なってしまい、フレンチのリングは見れず
ジェロ父ぼめんよぉ~!!

犬舎が用意してくれたエグゼクティブシートは、リング2の最前列 (○゜ε^○)v ィェィ♪
ここで張り付いて、8:30から2グループの観戦に萌えたRottmammyでございます
応援団長Rottmammyは張り切って拍手の嵐を起こしますたよぉ
違う場所から観戦していたオーナーさんに「すぐにロットワイラーの応援団分かりました」とまで言われたさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

13286937_1000102758ss.jpg


761342675_218ss.jpg



結果は
デクスター:BOB (Best of Breed/ブリードの中の一番)
シンシア:BOB(単独システム61頭エントリー)&1歳6ヶ月という最年少記録


の素晴らしい成績でした


ロットワイラーの出陣はデクスターを含めて2頭という悲しさ・・・

13286937_3207111033ss.jpg


13294145_1185481052ss.jpg


この日、ブリード戦もグループ戦もデクスターはず~っとシッポを振っていますた≧∇≦
シッポを振り、「楽しいからもっともっと」と犬が喜んでショーイングするのがショードッグですよね!!

こちらは対戦のお相手です。
13294145_41968506.jpg


13294145_1677125406.jpg



デクスターのグループ戦は最後まで残ったものの、惜しくも1等賞は逃しました。
でも、流石にグループ戦。どの犬も素晴らしかったです。その中で最後まで残れたのは上出来です


761342675_140ss.jpg


単独システム61頭エントリー&1歳6ヶ月という最年少記録のBOBを記録したシンシア&ハンドラー素晴らしいです

この二頭の応援を間近に見れてRottmammyはとても幸せです
そして、一緒になって応援してくれた仲間達がいることにも感謝です

ハンドラー、素晴らしいショーをありがとう

デクスターオーナーさん、かっこいいすみれちゃんのお兄ちゃんを迎えてくれてありがとう

シンシアオーナーさん、キュートでゴージャスなシンシアちゃんありがとう

鳥肌もん のアジアインターでした

でも、ロットワイラーのエントリーは相変わらず少なくて寂しいです・・・・・・・(〒_〒)ウウウ


ところで今回、とっても嬉しい出会いがありました≧∇≦

2008 3 30 15ssss

ジェロニモの同胎のジュリちゃん(♀)です
カワユスゥー

流石に女の子ってことでジェロニモより一回り小さく、見た目もジェロニモよりずっとずっとかわいかったです
オーナーさんとブリーダーさんと互いの犬たちのキャラクターや健康面など話が出来て超うれしかったです≧∇≦
こうやって同胎、親戚犬たちと会えて、繁殖者さんから直接アドバイスを頂ける環境ってとても良いですね


さて、来年のアジアインターは噂通り台湾で開催なのでしょうか?
また東京で開催ならば、デクスターの応援団は更にパワーアップしまっせ!!

今回ハンドラーから頂いた言葉
「ウエストミンスター、クラフト、ワールドショーが世界3大ドッグショーだけど、エントリー内容からすればアジアインターも犬質的には肩を並べられる位置にきています。
全ての犬種、内産犬の活躍が定着してきたのもうなずけます。
本来、日本人は物作りが得意なんで、そういう緻密で真面目なところをどんどんブリーディングにも発揮して健全な犬種発展、最終的には不幸な犬達が減り、海外から称えられるドッグライフのお手本が日本になってほしい。」



コメント
こんばんは!
先日は、インターでお会いできて嬉しかったです。
リトルシスターちゃんがドリに見えて~v-10

インターは、いつも行くたびにロットが少なくてね~
淋しいけれど、行くとお友達に会えるので楽しみにしてるんですよv-238
また、こちらの方に出て来た時はお会いできるの楽しみにしてますね。
ジェロニモくん?かな?
あの日は、来てたのかな?

また、お会いできるの楽しみにしてますねv-221
ロットのイベントがそちらとこちらの中間点であると良いですね~♪

mayumi☆│URL│2008/04/10(Thu)21:39:20│ 編集
mayumiさん
●mayumiさん
こちらこそ声をかけて下さってありがとうございました。すみれちゃん同伴じゃなかったのによく見つけて下さいましたです(´∇`)
ドリーちゃんはリルシスに似てますか?
彼女も若くして旅立ってしまったから、mayumiさんの気持ちとっても分かるんですよ。
でも、前を向いて進んでいらっしゃる姿は尊敬です!今いる命たちと最高に楽しいドッグライフを送りましょねぇ~♪
わたしのところは完全に世代交代してしまいましたが、これからも同じように新しい命を迎え、そして命を見送り・・と続けていくんだろうなぁ~

ジェロニモはまだベイビーなのでインターには出れないんですよ。なのでお留守番でした。関東地方襲撃の際はご連絡差し上げますので、是非ともショー会場で一緒にショーを観戦いたしましょうね。来年は出席取って、人数分のシート確保しますよ!!
ロットのイベントはせめて静岡か名古屋あたりで開催して頂けると非常にありがたいのですがね・・・・・・・・
いつもTRCのイベントは東京ばかりなので寂しいですよ。副会長に意義申し立てしておきます(^O^)/

Rottmammy│URL│2008/04/11(Fri)00:40:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/235-4a23befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

