ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:10:38
前の晩の酒が残ったまんま、忍者姫連れて大阪インター行ってきますた♪

屋内の大きなショーにつき、犬と人の数がめさくさ多いわけで、忍者姫興奮し過ぎて敢え無く退場!!なんてことにならないかとちょいと心配しながらのショー見学でしたが、(T▽T)アハハ!案ずるより産むが横山やすし/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・
すみれちゃんてば、笑顔でmammyと行進して現地で落ちあったお友達や他のギャラリーさん達にもオチャメっぷりを振りまきながらとてもお利口さんでした(*´σー`)エヘヘ

すみれちゃんの親戚犬は出陣しないってことで、昼入りした為、駐車場が満車でHyatt Regency に駐車。よって途中、すみれちゃんを車に戻して買い物っちゅうわけにもいかず、すみれちゃんを連れて買い物コーナーも回っちゃったわい!!
他のお客さんに迷惑にならないようにと60センチリード(30センチリードだとお写真お願いされた時に撮影がしにくいでしょ?(*´σー`)エヘヘ)でmammyにぴったりの脚側だでぇ~!!

んでも、リードを長くたらーんと垂らして犬をやたらとすみれちゃんに近づけてくる人も多くてmammyは焦りまくりだったにょ(^▽^;)
んでもそれをササっと交わしながら歩くっていうのもとてもよい練習になりますた♪

リングサイドでは当日エントリーしていたロットのジョー君に会えました。
すみれちゃんの横で出番待ちをされたので、少しの間すみれちゃんとジョー君は並んで立っていましたよん♪
二人で時々見つめ合ってますた≧∇≦
って・・入り口付近で犬連れてオイオイ!!すんません。



ショー見学に、お話に、買い物にとずっと動きっぱなしのため、今回も写真はほとんど撮れず・・(^▽^;)

ちょこっとだけ、お友達に撮ってもらった写真をご紹介します♪

mammyは半年ぶり、すみれちゃんは約一年ぶりの再会のワンズ軍団です!!
すみれちゃんが大好きなミックスのネージュ
ネージュの顔を周りこんで見れるように少しずつ前に出てくる忍者姫どす
mammyに後に下がるように言われて、笑顔で「なんでなん?」と聞き返しとります
2007 12 9 2ss



ええ感じで撮れた!!と思ったが、忍者姫横向いとる(^▽^;)
んでもって、やっぱりまた前に出とる
左から すみれ→ネージュ(ミックス)→ジャリス(シェルティー)→柊(デン)→うーちゃん(デン)2007 12 9 4ss



すみれちゃんええ顔やん!!
と思ったら、更に前に出ててネージュが見えん
2007 12 9 6ss



まぁ、こんな感じっす
この後、ギャラリーさん達にもお写真撮って頂いて、もう少しすみれちゃんは写真撮影がんばりました♪

*この撮影で見つけた課題は、他の誘惑に負けないようにmammyの声、行動に集中するように絆強化やね。犬たちの視線を集めるために数人がカメラ横で玩具や声を出してワイワイやるため、浮気者はmammyに集中せずキョロキョロしまっせ!
まぁ、でも、常に笑顔全開なんでよしとしませう≧∇≦

こちらは、やっとお会い出来ました。ロットワイラーのナナちゃんと黒ラブパピーのキリちゃんです

8449612_3022296714.jpg





ナナちゃんはとっても優しいお姉さんで、キリちゃんはパピパピパピコで全てが食べちゃいたいって感じです
ええねぇ~子犬欲しいねぇ~
そう言えば、会場前にボクサーのパピーを4頭連れてきてた人がいたなぁ~
無料だってぇ・・・
う~ん・・・・・・・いろんな意味で感がさせられますた。


2007 12 9 10ssss


ナナちゃんの弟分のキッド君にも会えたのですが、ごめんなさい!!
一緒のお写真が無くてぇ~!!
キッド君はすみれちゃんと遊びたくて、もう嬉しくてたまらないほんとにおチャメな男の子でした♪

キッド君・・誰かに似てるなぁ~・・・・・と思ったら、あれあれ、あのお笑い系ロットワイラーのタフィーに似てる( ̄w ̄) ぷっ
なんとなく雰囲気が似てるんよねぇ~


因みにタフィーとはこんなヤツ!
150944616_175.jpg

ってどんなヤツやねんΣ\( ̄ー ̄;)



他、会えた方々、ワンズたちありがとうさん♪
また近々遊ぼなぁ~(´∇`)
って、ショーについては今年も省略かぃ!!



次の記事:Sisters
このページのトップへ
前の記事:発見
コメント
早速のUPありがとぉ~i-237

てかウチも帰りしなボクサーpuppy見たけど…
無料で飼い主探してたってことなん!?i-232

aren│URL│2007/12/11(Tue)14:10:22│ 編集
先日有難う御座いました
こんばんわv-221先日有難う御座いました。
いろいろ聞きたい事もあったのですが・・・何か長男のお騒ぎが激しく本当にスミマセンでした>< 次回はゆっくりお話出来たら・・・と思います☆
それまで長男をもう少し大人に頑張ります!!
近々ブログ更新します。また見てください^^

ロットママ│URL│2007/12/11(Tue)22:40:16│ 編集
aren
こちらこそちょっとの時間やったけど楽しかったわ。会えてよかった♪また遊ぼうなぁ~!!次回はぶっとばして一緒に転げまわるぞ!!

ボクサーパピー・・・なんかそのまんま持って帰ってぇ~って感じやったみたいよ(-_-;)
なんかね・・・・・・・

Rottmammy│URL│2007/12/12(Wed)01:38:39│ 編集
ロットママ
こちらこそありがとうございました!!
ゆっくりお話出来なかったですよねぇ・・ショー会場だと仕方ないですよね。お互い犬連れですしね(^_-)
大阪にいらっしゃるときはメール下さいませ!!イベント行かれるときとかも是非ともご一緒させて下さいません。
長男君、最高なキャラクターでしたん≧∇≦
いい男に育ってぇ~!!

Rottmammy│URL│2007/12/12(Wed)01:41:23│ 編集
感激!!
先日はありがとうございましたv-237
すみれちゃん&mammyにお会いできてとても、
うれしかったです。少しの時間でしたが、ご一緒させて
頂いて、感激でした。すみれちゃん、とてもやさしいお姉さん
で、キリも安心していたようです。
また、機会があれば、ゆっくりお話させて頂きたいなぁ。
この間、ランズハウス、シーズン1少しとシーズン2少し見ました。
面白くてハマりそうです^^
そう言えば、昨日、ボヤ記を読みあさっていたら、クリスクロスの
記事があって、昔よく聴いていたので、懐かしいなぁ・・・
と思いながら読んでましたです(クリスクロスも今やお兄さん、
イヤおじさんかな)

いわし│URL│2007/12/12(Wed)14:04:26│ 編集
いわし様
こちらこそありがとうございました♪
キリちゃんといわしさんファミリーにお会い出来まして、ほんと嬉しかったです≧∇≦
もうキリちゃん、かわゆすぎ♪またmammyのパピコ欲しい病再発ですよん。すみれちゃんはね、パピーが大好きで大好きでたまらないんですよ。ちょっと怖がる仕草なんかをパピーが見せると、もう身体を低くして、「怖くないよ。おねえちゃんお遊ぼう♪」ってほんと上手にパピーの気持ちを引き出すんですよ!!
でも、ショー会場ってこともありましたし他に何千頭っていう犬がいたわけですから、キリちゃんの精神状態なんかも考慮してあまりキリちゃんにすみれを近づけないようにしました。
どこか穴場があれば(和歌山にはいっぱいありそうですね)、他の人や犬に邪魔されないところでゆっくりと犬たちと戯れたいですね。
機会は作っていくものですし、こちらからもお声かけますので、是非ともまたご一緒させて下さいませぇ~♪
ありがとうございました≧∇≦

Rottmammy│URL│2007/12/12(Wed)15:04:59│ 編集
いわし様 追伸
そうそう、Run's House観たのですね??ハマっちゃうでしょ??≧∇≦
もうね、大体からしてRunが子供なんですよ( ̄w ̄) ぷっ
クリスクロス・・・・・現在の彼らを観てみたいですよね。ちょっと探してみよっかなぁ~

Rottmammy│URL│2007/12/12(Wed)18:12:05│ 編集
キリの事を考えて頂きありがとうございました。
ロットパパは和歌山ですが、いわしは奈良に住んで
おります。実家は大阪ですので、よく大阪には行きます。

こちらこそ是非是非ご一緒させてください。

追伸。。。
現在のクリスクロスがわかり次第、ご一報お願いしますです

いわし│URL│2007/12/12(Wed)19:23:44│ 編集
いわし様
なんとぉ(;°ロ°) いわしさんは奈良在住なのですね!!お隣じゃないですかぁ~!!しかもわたし奈良との県境に住んでいますので、もしかしたらご近所かもしれないですねぇ♪
よかったらメールアドレス教えて下さいませ!
パスワードの下の
□管理者にだけ表示を許可するをポチっと押して下さい。わたしにだけしか読めませんので(*^m^*) ムフッ
もしくはこのブログの"CONTACT"というフォームにメッセージを下さいませ。
クリスクロス、分かり次第お知らせしますね≧∇≦

Rottmammy│URL│2007/12/13(Thu)00:11:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/12/13(Thu)09:18:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/217-b76c2a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

