ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/24
00:52:31
Pinky、Lil Sisの香りがしみついたこのカウチ・・・・・・
すみれの大好きな寝床になってるけど、そろそろこのカウチともバイバイしようかと検討中・・・・・・

20070924003636.jpg



その理由①このカウチがすみれのベッドなわけで、どこかお泊まりする時に一番安心出来るこのベッド(すなわちカウチ)の持ち運びが出来ない。

その理由②カウチ以外にすみれがゆったりと寛げるマットも購入することを検討しているが、それを部屋に入れると、動けるスペースが狭くなる。
只今、mammyの部屋は犬小屋状態でつ。
700サイズのクレートもありますもんで、リフォームしてもらおっかなぁ~なんて考えておりますですはい。

その理由③アスリートな忍者姫につき、部屋の中でスイッチが入った瞬間、カウチにジャンプ、mammyのベッドにジャンプ、そしてそこから床に、一旦宙に舞ってから飛び降りる・・というなんとも、ドキドキハラハラさせられる行動をとる(-_-;)
これ、非常に危険だし、それなら、大きめのスミレ用ベッドを二つ購入してmammyのベッド下に並べたら、着地の時も脚にかかる負担は減少されるかな・・・とか・・・

でもね・・・・・Pinkyとの想い出のものとはなかなかバイバイ出来無い・・・
129459199_249.jpg



ピンさん、ピンさん、、、ってピンさんのあとばっかついて、
一生懸命ピンさんのマネしてたすみれたん・・・
129875917_191.jpg



ピンさんがこうやって寝たら、すぐさま寝相まで真似してたすみれたん・・・・・・
136373715_68.jpg




嗚呼嗚呼あああああああああああああああああん
答えが出んです(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

どちたらええんだろか・・
最近のmammyの悩みでござR


コメント
う~ん
悩みますね・・・。沢山思い出のつまったカウチなかなか捨てるまでに勇気がいりますよね。
すみれたん、pinky姉さんのまねっことってもcuteです。
mammyさん、良い答えがでるといいですね☆☆☆彡

mami│URL│2007/09/24(Mon)21:32:48│ 編集
う~ん
悩みますね、沢山の思い出がつまってるカウチ捨てるとなると・・・かなり悩みます。捨てるのにはかなりの勇気と決断ですよね。
すみれたん、pinky姉さんのまねっことってもcuteです!!

mammyさん、良い答えがでるといいですね☆☆☆彡

mai│URL│2007/09/24(Mon)21:35:30│ 編集
むずかしいね
誰かに預けるとか…
無理に処分を考えないほうがいいと思うなぁ。

マミーにとっても、精神的な場になってるような気がするのよ…。
処分する事で、また落ち込まないかな~って考えちゃうし…。

でも確かに、すみれたんのジャンプは怖かった…!

でも、寝心地よかった…。

本当だ!確かに悩むね。
どうしようかね…う~~ん。
マミーやすみれたんに一番いいのは何かなぁ?

NANA│URL│2007/09/25(Tue)00:10:28│ 編集
だよね・・・
Maiたん

ほんと・・う~んと唸ってばかりです。
ピンさんの老後はこのカウチの高さが起き上がるのに丁度よかった。
でも、今のすみれちゃんには高すぎる・・
ソファーベッドなんで広げて使ってるんだけど、マットも随分傷んできたしな・・・


Nanaちゃん
無理に処分は考えない方がいいか・・・・・・

一層の事自分のベッドを処分して布団で寝るかなぁ・・とか考えたけど・・ベッド派なmammyは無理だし、このベッドにも思いいれが・・

もう少し考えてみるね。



Rottmammy│URL│2007/09/26(Wed)11:26:09│ 編集
急がず考えようか???
そうそう、処分は何時でも出来るし...
すみれタン、そんなにpinky姉さんの事が好きだったんだネv-237
すみれタンの癒しスペースって事でも在るしネv-238
今暫く~~~v-222

ハナママ│URL│2007/09/26(Wed)15:06:12│ 編集
ハナママさん
はい、分かりますた。急がず考えます!!

すみれたん・・Pinkyの事大好きでしたよぉ~!!いっつもへばりついてました。

はい、今暫く~~~ステイします!

Rottmammy│URL│2007/09/27(Thu)00:45:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/197-e8c7769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

