ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:09:12
大阪の夏はめっちゃ暑いでぇ~´´(;´ρ`A)アチィ・・・

って、もう秋やのにねぇ~!!
もうちょっと待てば犬の季節到来やし、それまでの我慢やね!!

ってことで、今年の夏は猛暑も猛暑っつうことで、出歩いておりませんですた。やっぱ、大阪は異常に暑いでふ☆ヽ(o_ _)oポテッ

この夏のすみれたん写真集でつ。
4313664_543162881.jpg


 ドッグカフェにて
ヒゲカットさぼってまつmammy・・(^▽^;)





犬用まくらのトンちゃんを枕にして寝てみたすみれ。
20070918213912.jpg





とりあえず、初めての大阪の夏はこんな感じで外気浴ですた。
20070918214245.jpg





まだまだ子供の顔してるでそ?
20070918214650.jpg




さて、この口に咥えてるのは何でそか?
20070918214832.jpg

























この骨が、ある日、パカっと割れて
20070918215041.jpg








こんなんなったヤツです(^。^;)
20070918215000.jpg




因みにこれを口に咥えたまま1時間ほど過ごしてらっさいました(-_-;)



タオルで遊んでるところをmammyに発見されて、注意したら、こんな笑顔で「ごめんなざい、mammy!!」と謝ってきます(-_-;)
20070918215306.jpg




当然mammyは、この笑顔に負けて
"good smile"とか言って褒めちゃいまふ(-_-;)





ドッグカフェで、東からいらした魔女様とそのお仲間様たちとランチをさせて頂いた時のすみれ嬢でつ。
4227211_2711092119ss.jpg



もう、人いっぱい、犬いっぱいでご機嫌な忍者姫でございました。



嬉しそうでそ?
4313664_3833801636.jpg



このランチタイムは4時間にも及び、無料のセミナーを受けさせて頂いたという感じで、mammyは久しぶりに犬についていろいろとご教授頂きました≧∇≦



すみれたんは、魔女様にいっぱい可愛がって頂き、いろんなお勉強をさせて頂きました。
魔女さま~!!!ありがとうございます!!
4227211_297540944ss.jpg





そして、こちらはすみれの大好物のねずみでつ・・・  キモっ20070919004835.jpg



mammyが深夜PCに向かっていると、mammyの周りで玩具引っ張り出して来て、遊びの誘いをかけてくる忍者姫。
mammyがPCに向かう間、ステイの練習はお休みして、しばらく好きにさせてやったわ。

騒いでmammyにちょっかいかけているうちは、mammyは無視。
何がなんでも無視をする。構って欲しい時は、mammyの足元でlay downすれば、いっぱい遊んでやるのがうちのルール。

15分程、一人で大騒ぎしてたすみれたんも、そろそろ本気でmammyに遊んでもらいたくなったのか、急におとなしくなった。
すみれたんの様子を伺うべくうしろを振り返ると






カメのニョロリーニョ→カエルのフランキー→ロープ→キューズのグリオ
を縦一列に並べてるしぃ~
20070919005059.jpg



すみれたん、めっちゃかわええねぇ
ロッティーってなんか、こうやって頭使ってあれこれ考えるところが、超オチャメでcute!!


次の記事:Pinky's Day
このページのトップへ
前の記事:カウチ
コメント
すみれちゃん!
何時に無く(通り)中々なお鼻ですw~
可愛いネv-237

暑い夏も今日で終わりだなんて言ってたけれど、ウ~ゥンv-239やっぱりアッツかったし...

早く秋が来て欲しいねv-34

ハナママ│URL│2007/09/23(Sun)20:55:06│ 編集
ハナママさん
お鼻・・・(≧m≦)ぷっ!
お褒め頂き光栄です≧∇≦

大阪ってこんなに暑かったんですね・・もうびっくりしてますです(;°ロ°)

は~やく来い、秋よ来い!!ですね

Rottmammy│URL│2007/09/23(Sun)23:15:13│ 編集
mammyさんお久しぶりです!
すみれちゃんの笑顔本当に素敵、かわいすぎますv-10もう、この笑顔の虜です!今までどんなロッティーを見ても、うちのコが一番いい笑顔をしてるって思ってたけど、すみれたんには負けました・・・。瞳もいつもキラキラしていて、私がロッティーの♂だったらすみれちゃんの笑顔を見た瞬間、一目惚れですみれたんをひつこく追い回してると思います(笑)

mai│URL│2007/09/24(Mon)21:45:20│ 編集
Maiたん
Maiたん
おひさです!!
表情がたくさんある犬っていいよね!
すみれを迎えた時、ブリーダーさんから「最初の一年はしつけより、キャラクター作り」って言われたの思い出すなぁ~!!
ルビーちゃんはどんなキャラ??
すみれちゃんは皆さんご存知「忍者すみれちゃん」だよん♪

Rottmammy│URL│2007/09/26(Wed)11:22:26│ 編集
すみれたんも、楽しい夏を過ごされた様でe-266
mammy~オモチャに全部、命名されているのですか??(笑) てっゆ-か、オモチャたくさん持っていませんでしたっけ?? もしや、すべてに名前が・・・e-399e-330
オモチャ一列に並べる、すみれたん♪ 最高にカワイイですv-414 でも、ねずみはチョット・・・リアルすぎ・・・v-399

*質問です。
右横にコメント入れて~メ-ルを送るトコロがありますが、あれはmammyへ直接送れるコトが出来るモノなのですか??

ステイシィ-ママ│URL│2007/09/27(Thu)13:30:23│ 編集
ステイシィーママ
うへぇ~
もう、なんなん?この暑さわ?っつうくらい暑いよ大阪(;´д`)ゞ アチィー!!

たくさんの玩具・・うん、全てに名前がついてるよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自転車とか車とかPCにも名前ついてるくらいだしね♪
なので、玩具たちとバイバイする時は告別式をするくらいだよ(^。^;)

すみれちゃんはね、mammyに構ってもらおうと頭ひねり過ぎて、玩具一列に並べてみたり、玩具を重ねてみたりするんだおぉ♪
もう、その姿見たら、無視らなきゃならん場面でも、「きゃーーーーーとぅみれた~ん」ってハグハグしてしまうダメ飼い主ですよ(-_-;)

ねずみはね、かなりキモイよ。
mammyも苦手・・でもすみれの一番のお気に入りだから、潰れては買いを繰り返してる・・(^▽^;)

メールフォームは個人的なメールです!!
因みにアドレスはrottmother@msj.biglobe.ne.jpです!!メール待ってまっしゅ!!

Rottmammy│URL│2007/09/27(Thu)14:32:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/196-0bcf4efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

