ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:31:31

犬って、満腹感を感じない動物じゃなかったっけなぁ~
あふぅε=(~Д~;) 食べることに興味が無い忍者姫。ついにストライキ突入でつ(/ー ̄;)シクシク

只今またまた調整中のすみれちゃん。運動制限かけられてまして、
「遊びが足りないから、お腹もすきません」
と言いたいのか・・・一日1カップしか食べない日が二日ほど続いた。


今日の父娘の会話 昼の食卓にて
父:「ほんまに、こいつは変なヤツや。犬でご飯いらんって言うヤツ聞いたことないわ!」

娘:「|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン。ごもっとも」

父:「ピンキーとかシッター(何故かシスターをシッターと発音)は、どんだけ食うねん!いうくらい食べとったのになぁ~」

娘:「うんうん。」

父:「やっぱり変っとるわ」

娘:「うんうん。」

父:「なんで手で食べさせたらなあかんねん。一回、お願いしますからご飯下さいって言うてくるまであげんとくか?せやけど、それはかわいそうやなぁ~。」

娘:「( ̄0 ̄;アッ」

父:「ん?」

娘:「・・・・・・・」(いつも間が妙に長いおいらでつ(^▽^;)

父:娘を見つめる。

娘:間がまだ続いている

父:「しかし、お前も変っとるなぁ~!あっ!言うから、なんか思い出したんかと思ったら、なんも言えへんし」

娘:「( ̄0 ̄;アッ」

父:娘を見つめる。なんやねん。はよ、言えや!みたいな表情で。

娘:またもや沈黙

父:「お前の親が変っとるから、お前も変っとるんや。なぁ~すみれちゃん。mammyに、そのアホみたいな、『あっ』言うのん止めぇ!!言うたり」

娘:まだ間をキープ

父:「ドッグフード替えたんやろ?高級のに替えたんか?」

娘:『前から高級品食べさせてます。今回のは少しお値段がリーゾナブルでちょっと嬉しいねぇ~」

父:「安もんの方が食うんちゃうんか?!」

娘:「フード替えたけど、前のより値段が安くなっただけで、これもええフードやでぇ!!成分みたら、前のフードに入ってて、入ってないもんもあるから、それはサプリで足していくしな!ブラックウッドって名前からして、なんかやってくれそうな名前やん(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥」

父:「一回、スーパーに売ってる半生とか買ってきてやってみろや!」

娘:「( ̄0 ̄;アッ」

父:「なんやねん!今度は間いらんで!」

娘:「胃下垂や!!せやせや、絶対に胃下垂や! うちと一緒で胃下垂仲間やぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

娘はすみれと喜びの舞を踊り出す。だが、それも束の間、父が口火を切った。

父:「お前はどこまでの、どれくらいのあほや?」

娘:すみれと”We gotta ikasui♫ We gotta ikasui♪”と踊り続けている

父:「おい!!お前はどんだけのアホやねんて聞いとんのじゃ」

娘:「(o゜◇゜)ノあぃ 此処からアメリカ大陸までくらいのアホかな?アメリカまではいかへんか。ハワイ島あたりまでかな」

父:「そうか・・お父さんはもっとアホやと思うけどな。もっともっと遠い国までのあほやと思うわ。・・」

娘:「なんで?(゜ー゜?)(。_。?)」

父:「四足の犬が胃下垂なんかになるわけないやろが!!('Д')」

娘:「ひゅるーひゅるーひゅるー」とイスの下に落下。

父:「何しとんや?」

娘:「え~、すみれの胃下垂説、見事にこれにて終了しましたんで、ひゅるひゅるって効果音付けて、下に落とされたん。」

父:「・・・・・・・・・・・・・・」

娘:落とされたイスの下で昼ご飯を食べ続ける。



そんな変な二日間を過ごしたけど、今日は一日3食にしたら、4カップ食べた わヾ(〃^∇^)ノぁい♪
なんとかストライキは二日間に終了。明日からいろんな手考えてみるおいらでRo(*⌒O⌒)bP1000387s.jpg

mammy!!遊ぼぉ~♪


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/162-cf48c75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

