ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/07
01:25:54
March 3rd 2007

おたおめ1歳ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


20070306012034.jpg


二週間強の独房監禁プレイはこの日を迎える為に、おいらなりに必死ですみれたんの体調、体格などの微調整を行っておりまつた。

お陰様で、性格、体調、体格全て良い状態で1歳の誕生日を迎えることが出来ましたぁ~(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
すみれたんの成長を見守って下さった皆様どうもありがとうございますぺこ <(_ _)>

誕生日っつったって、本人が一番嬉しいことはmammyといっぱい笑って楽しい時間を過ごすことだと思うし、この日は鶏肉ちょこっと多めの食事に写真撮影をして時間を過ごしたかなぁ~♪
もちろん楽しい散歩はいっぱいしてきたでぇ~(⌒▽⌒)アハハ!

20070306012408.jpg

誕生日だし、せめて衣装を着せての記念撮影と思ってピンさんのバスローブをひっぱり出してきて着せてみたけど・・・(^▽^;)滝汗・・・
首に巻くリボンを結んでもパツパツで、バスローブは体に乗っかる程度で・・・・・・・・
確実にピンさんよりデカなっとることが判明(゜ー゜;)



20070307024044.jpg

座らせても衣装がすぐに垂れて、撮影断念につき、真上から撮影してみた(^▽^;)




20070307024200.jpg

プレゼントはねずみちゃんのジェリーちゃん♪
ホームセンターに売っている小型犬用の玩具だけど、すみれちゃんはこういう柔らかくてスクイークできる小さな玩具が大好き(@⌒ο⌒@)b ウフッ


20070307024327.jpg

「これはあたいのでつ!」
ジェリーちゃん撮影後、慌てて咥えるすみれたん≧∇≦


20070307024444.jpg

"leave"のmammyの声で慌ててジェリーちゃんを落としたけど、偶然かな・・・ジェリーちゃんを立たせたよゝ(^O^)丿


20070307024606.jpg


mammyが黙っていると、またジェリーちゃんを咥えたから、"leave"で意地悪をするmammy(⌒▽⌒)アハハ!
「まだ、遊んじゃだめでつか?」by Violet
因みに場所移動してもまた立たせてる!!

20070307024742.jpg

「もういいでつか?」by Violet
これこれ、この困った顔がたまらなく好きなmammy≧∇≦
この顔見たさに意地悪ばっかりしてしまうmammyでつ( ̄∀ ̄*)イヒッ

すみれちゃんのいいところのひとつは、どんな玩具も破壊しないで遊ぶところ。このパフパフやわらかい玩具は、思いっきり咬んだらすぐに壊れてしまうことが分かっているので、軽くハミハミしながらスクイークして遊ぶ。





おいらはいつも、期限を切って物事の計画を立てたり、考えたりする。
一歳はこの世に生を受けて一年という区切り。
一歳になるまではこうしていよう。
一歳になったらこうしよう、ああしよう。
いろんな事柄の終わりであったり始まりであったりする。
今まで、楽しいエピソードを振りまいてくれたすみれちゃんだけど、運動神経がいいがために、ドキドキハラハラさせられることもいっぱいあったね・・。
んでも、ザッツ・すみれちゃん!!って感じで箱入り忍者姫なキャラも定着し、とてもいい状態で一歳の誕生日を迎えられた(´∇`)

幼稚園を卒業して小学校に入学したすみれちゃんはこれからどんなエピソードを生み出してくれるのかとても楽しみ♪
Pinky&Lil Sisの妹として、そしてmammyのパートナーとしてこれからの犬生、平凡だけど幸せいっぱい♪な生活を送っていこねぇ~(^_-)





コメント
おめでとう!!
すみれちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!v-308

おもちゃを破壊しないなんてやさしいのね・・・ていうか、おもちゃは壊すものじゃない、遊ぶものってちゃんとわかっているんだね。

これからもすみれちゃんとたくさん楽しんでね~!!v-441





ロッティリアン│URL│2007/03/08(Thu)20:59:37│ 編集
ロッティリアン
ありがとうv-207
玩具はね、ほんと上手に遊びわけてるよ。デンタルロープとナイラボーンは思いっきり咬んでるけど、ぬいぐるみも破壊しないしで、子犬の時からの玩具がいっぱいで玩具箱もうひとつ買わないとダメなくらい、玩具だらけだよん(^▽^;)

RottmammyURL│2007/03/09(Fri)00:04:33│ 編集
勝手にすみません。。
勝手にお邪魔してしまいました。。
すみれちゃん、1歳になったんですね!!
おめでとうございま~すv-35
もしや、3月3日ですか??
私事ですが、我が家のニューフェイスも3月3日に生まれました!!
すみれちゃんとは丸1歳違いですね♪

たくさんプレゼントもらって、おもちゃに囲まれたすみれちゃん幸せそうですねぇ~v-10

ROTTMAMA│URL│2007/03/26(Mon)23:27:31│ 編集
ROTTMAMA様
ありがとうございます!!そして、ようこうそボヤ記へ♪
勝手にお邪魔だなんてとんでもないです('∇')
(o゜◇゜)ノあぃ 3月3日のひな祭りがお誕生日ですよ♪ROTTMAMAさんちのニューフェイスと同じ誕生日ですかぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と、いう事は、babyと1歳違いってことですよね!!命の誕生って本当に素晴らしいですよね!!次回お会いする時はBabyも一緒ですねぇ~楽しみが増えました('∇')
また、ボヤ記にもご訪問くださいねぇ~!!お待ちしておりますv-291

RottmammyURL│2007/03/27(Tue)00:37:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/140-bcb20c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

