ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/31
21:39:43
20070131210305.jpg


Jan 30th
またまたお里帰りしてきたで~
おいら久々にマジ切れしてしまった・・
斬れると同時に、言いすぎてしまったかな・・と凹むおいら(-_-;)
んでも凹む暇があったらすみれちゃんの心のケアーに専念しろ!!ってことで、ウダウダやってる時間は無いねぇ~
もう、嫌なことがあったらピンシスヴィーチへ走るって決めたでぇ~
ってことで、またまた行ってきまつた!!


20070131211134.jpg

ビーチの駐車場前はピンさんと一緒にカケッコをしていた松林。
ここに来るとピンさんを感じるんだろうか・・すみれちゃんはおおはしゃぎ!!
そしてこのベンチを見つけると笑顔で飛び込んでクンクンと匂いとりぃ~

20070131211424.jpg

一通り匂いを嗅ぐと、ベンチに上がって
「ここで待ってたらみんな来るやろ?」
と、仲間たちを待つすみれたん。
かわええ♥
o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!みんな~!!春になったら集合やでぇ~

20070131211719.jpg

palm treeの下はPinky、Lil SisそしてVioletと皆大好きな場所!!
日曜日に来た時は人がいたから立ち寄れなかった!!

20070131211903.jpg

めっちゃきれいな空色やろぉ~!!

CA310045s.jpg

2006年のお正月に東京から遊びに来たルフィーとPinkyで、赤い服を着てるのがPinkyね!!
まだ1年やけど、懐かしい!!

c0a915f6f48ca6bf62a833072963cc2d.jpg

2005年8月のPinky! 後で麻雀やってる人達がいまつ(゜▽゜;)


af63eb72a433ae14095393f0b238becf.jpg

同じく2005年8月のPink!
What a gorgeous baby!

aafdb8904cd0366d61e3a529d71eaff2.jpg

2003年あたりかな・・・Pinky&Lil Sis・・


20070131212454.jpg


おチビちゃんの時はpalm treeの近くでピンさんとかけっこしたねぇ~!!
おいらもいろんな思い出に浸る中、すみれちゃんもドンドンといろんなこと思い出してきたでぇ~!



20070131212638.jpg

空と海の色が限りなく同じ色に近かった!

20070131212724.jpg

相変わらず魚の干物を見つけて、mammyに叱られる忍者姫(^▽^;)
この波打ち際を毎日一緒に歩いてたねぇ~≧∇≦


20070131212834.jpg

beachの楽しさのひとつは、流木。いろんな形の木が打ち上げられてる。



20070131213316.jpg

漁師が作ったブランコ!
因みにおいらは遠慮してまつ・・・ボキっといきそうで怖い((((;゜Д゜)))


20070131213347.jpg

lunchは定番のsubway! アメリカのよりずっとおいしいねぇ~≧∇≦
写真が微妙な角度なのはstayにまだまだ自信がないおいら・・
「うわぁ~かわいい!!」
「うわぁ~かっこいい!!」
の皆の声に喜び過ぎないようにと、おいらの声かけも必死でつ(^▽^;)
PinkyとLil Sisはどんなに誘惑の声がかかってもmammyの目を見つめて離れなかった・・・
すみれたんはまだ緊張・・喜び・・が交互に襲ってくる様子(゜▽゜;)
微妙に
「虐待されてまつ!」的悲しい顔してまつ忍者すみれたん・・(-_-;)



20070131213455.jpg

駅からの景色。
う~んo(´^`)o  何時間でも見ていたい!

20070131213920.jpg

いつもポッケに忍ばせているのはcuz!
この玩具はとっても便利。ボールみたいにコロコロと転がらないから、ボールが好きだけどボール遊びをしてはいけないすみれちゃんには大好評!!そしてポッケの上からsqueakして、なんちゃってclickerにも使える。


20070131213845.jpg

んでも、cuzほっぽり出してmammyと熱心に取り愛ッコしたのは石コロ
mammyがウーーーーーーoU`X´Uノ"彡って唸ると、サっと引いてお約束の悲しい顔をするすみれたん!!
すみれたんは、無礼な犬は知っているが、怖い犬は未体験。
一番怖いのは威嚇無しでガブ!!とくる犬なんだけど、最低限唸られたらサっと引いて欲しいと切に願っているおいらだで、常に物で遊ぶ時は、何度かおいらが唸ってすみれたんの反応を確認。



20070131215544.jpg

「(゜O゜;アッ! はい、どうぞ。この石コロmammyにあげます」
とそっぽむいちゃって、
「ぼめんぼめん・・とぅみれた~ん」
とご機嫌を伺うおいら(^▽^;)

20070131215657.jpg

「どうぞ」by mammy
「・・・・・・でも、いいでつ。mammyにあげます。」by Violet

20070131215745.jpg

ちと、唸りがキツかったかな
ってことでcuzでご機嫌伺い




20070131220007.jpg

んでも一番萌えるのは子供用フットボール!!
ご機嫌直って、ニンニンやでぇ~ゝ(^O^)丿


20070131220119.jpg

満ち溢れるエネルギー・・・
貸切ビーチで思う存分発散でつ忍者姫!!


20070131220212.jpg

ボールのtake, bring,drop,leaveが随分出来るようになったでぇ~!!




20070131220341.jpg

3時間みっちり遊んで、帰りはゴミをニンニンしてもらったでぇ~!!
仕事をしてるすみれちゃんが一番イキイキとしてるなぁ~!!
チビちゃんの時は、必ず朝のゴミ出しはお手伝いしてもらってたねぇ~!今はゴミ捨て場が車道につき、お手伝いしてもらえないのが残念・・
すみれちゃんはすれ違う人達に
「お利口さんねぇ~」
「うわぁ~すごいねぇ~」
と褒めてもらえると更に萌えるo(*⌒O⌒)b
この日は1.5キロ程ニンニンしたでぇ~


久しぶりに動画いってみよ!!













次の記事:学習
このページのトップへ
前の記事:たまちゃん
コメント
パワーソース
ふふふ    ふ

ようやく理解したね!!不思議ちゃん!!そうです!
そこが、あなたの「メッカ」であり「ベースキャンプ」であり「パワーソース」なのです!!
覚えていますかあなたが書いた太陽さん!!
そうです「パワーソース」なのです。
”ときどき北の哲学者より”

北の職人│URL│2007/02/01(Thu)10:33:36│ 編集
北の職人たん
(* ̄m ̄)プッ
ようやくって・・・前から理解しとったわい!!(負けず嫌い)
なんだかんだと、事情が重なり落ち着いていけなかったんだにぃ~(^▽^;)
太陽さんの絵、よう覚えてるなぁ~
元ちゃんの哲学また聞かせてなぁ~!!

Rottmammy│URL│2007/02/01(Thu)22:52:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/125-55a7c3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

