ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:59
20070129135521.jpg


Pinky、Little SiterそしてVioletが暮らした街ピンシスヴィーチ。
そこはおいらが原点に戻れる場所・・・・・・
久しぶりに里帰りをしてきたで~(≧∇≦)b
ピンシスヴィーチに到着してしばし休憩。そこからホームドクターのところへ遊びに行ってきたで~!
って、遊びに行くとこちゃうやんΣ\( ̄ー ̄;)

んでも、Rottmammy家の三代目となる忍者姫の成長を見せずにはいられへんやん!!
すみれちゃんは元気いっぱいで診察室へ飛び込んで行ったでぇ~ヽ(´ー`)ノ
看護士さんも総動員で、すみれを触り撒くって、ゴネゴネしてもらって、すみれたんにとって、病院はまるで遊園地(^▽^;)
診察台にも自ら飛び乗って、そこから(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪で忙しい忍者姫(゜▽゜;)
軽く触診してもらって、体重測って、飛び降りたらいけないので、おいらがダッコして床に下ろす。
んで、そこからまた看護士さん先生にサワサワしてもらって、大阪での新しい暮らしの近況報告。んでもあまり時間を取ってしまっても申し訳ないので、切り上げようとした瞬間、診察台に飛び乗って右手を上げて
「もっと診察してぇ~!!!!!!!!」
とおねだり(゜▽゜;)
これ、Rottmammy家の伝統となっておりまつ・・(^▽^;)
PinkyとLil Sisは二人で交互に診察台を取り合いっこしてまつた('∇')
「こういうところもしっかりPinkyから受け継いで、いい子に育ってるわ!!」
と先生にはなまるもらって、ウキウキでビーチへGo!!
冬のビーチはVioletの貸切状態!!
釣り人しかいないビーチをフリーで走り回って、大興奮!!


20070129135719.jpg


駅からの景色もなんら変らず、PinSunがキラキラと輝いてたでぇ~(´∇`)


20070129142243.jpg

あまり転がらない子供用フットボールをプレゼントしてもらったすみれちゃん。ボール遊びがまだまだダメな成長期につき、ボールを使ってのbringが出来ない忍者姫(^▽^;)
禁止されたものは持って逃げるなすみれたんも、貸切ビーチでは気がねなく遊べたから、ボールのtake, bring, give, offの練習も初めてでけた!!

20070129142605.jpg

走るのも早いんで、シャッター押したらこんな手前でパチ /■\_・)


20070129142706.jpg

テニスボールだとどうしても前に転がして、急ブレーキかけちゃうけど、このボールなら後に前足で蹴って、ボールがなくなって一人で慌てるという・・なんともおバカに見える一人遊びに没頭(^▽^;)


20070129142844.jpg


別宅まわりは整備されてたでぇ~!!
ってことはおいらの穴場は穴場では無くなってもたか・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


71056741_39.jpg


2006年のお正月に東京から遊びに来たマリンちゃん&Pinky!!


a2c2d0dbf8bc67bc9b5e88a994967ce0.jpg


おまけおして2004年の4月、Lil Sisが天国へ旅立つ3ヶ月前の別宅にて。


20070130012803.jpg

考えてみれば、おいらは今までが幸せ過ぎたのかもしれない・・・
青い空、白い砂、青や緑に色を変える海、そして太陽が近くにあって、吹きつける風も姿を変えてやってくる・・・・・・
Florida, Louisiana,Californians、そしてピンシスヴィーチと移り住み、ずっと海の側で暮らしてきた。
ピンシスヴィーチは夏場の観光客はとんでもなくウザかったけど、今の季節なんて天国だったなぁ~。
ノーリード?放し飼い?はぁ?難ですかぁ??( ̄ェ ̄;)
って感じで、ピンシスと貸切ビーチを思う存分楽しんでたなぁ~。



20070130013401.jpg

道行く人が皆手を振ってくれるから、お運びにも気合が入るよ忍者すみれたん!!

20070130013502.jpg

なんか、ダラ~ンと気が抜けてぇ~

20070130013550.jpg

脚側??なんですかぁ~??リードしなくても側から離れませんからぁ~!!みたいな感じで、いっつもリラックスして、またーりな散歩をしていたなぁ~。
この日はいつもの癖でleashつけてまつが、やる気無し子のおいらで、leashはおいらの体の後にありまつ(^▽^;)
今住んでるとこではこんな風に力抜けないもんなぁ~・・・・・・・

20070130013824.jpg

stayだってつながなくても気兼ねなく出来るし

20070130014038.jpg

おいらもすみれちゃんも常に笑顔!!
声出して唸って、牙剥いてすみれの首に咬み付いてくるゴールデンもいないしさ!!それを『犬の遊び』だと言い張る飼い主もいないしさ!!邪気の無い場所でいつも溜め込んでたストレスを発散でけた!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



コメント
やっぱピンシスヴィーチにいる姿はほんとにしっくりくるねe-250
今は生活がかわってしまったけど、こうやって来れるのだから、良しとしましょe-68

ところで『別宅』は床が整備されたの?
大きな石ころが見当たらないね。。。
いっそ『別宅』に、須磨、じゃない、住む?(。≖ิ‿≖ิ)色付きの文字


ロッティリアン│URL│2007/01/30(Tue)15:52:58│ 編集
ロッティリアン
ププ!!ほんまやねぇ~!!
おいらもホッとしたぁ~!!
別宅の床はね、この石の上に台風で砂が覆いかぶさっただけだと思うよ!別宅の周りは草花の保護区域を除いて、きれいに整備されちゃってたわ・・

>いっそ『別宅』に、須磨、じゃない、住む?

こんなにいい場所ないなぁ~って改めて実感。戻りたいおぉ~( iдi )

Rottmammy│URL│2007/01/31(Wed)01:04:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/02/07(Mon)16:20:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/123-7fb5492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

