ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:30
箱入り娘の忍者姫を少し先輩犬に教育してもらいまつたヽ(´ー`)ノ
20070128001748.jpg


きゃー!!もうハナちゃん最高♪ 
優しくて温和なハナちゃんは子育てが上手。
箱入り娘の甘やかされっぱな忍者姫を無言で教育('∇')
ガックンとシャコタンになって、ドキドキしてまつすみれちゃん。
ハナちゃんは玩具を持って最初はなかなかすみれちゃんに渡さない!
そして徐々に取れそうな位置に玩具を置いては、すみれが取りそうになる瞬間に咥えて逃げるを数回繰り返し、最後はウガーっと声を出してすみれはドン引き(゜▽゜;)
でも、その後はすみれちゃんが玩具をもらってハナちゃんが追いかけてくれる(´∇`) 
ピンさんにもそうやって遊んでもらったねぇ~すみれちゃん。

*玩具を使っての遊びは信頼関係が要されるので、120%安心出来るワンズ&オーナーのカップルとのみにしています*




20070128001303.jpg




こんな隙狙って、お尻クンクンで姉さんの匂いを確認する忍者すみれちゃん・・(^▽^;)


20070128002613.jpg

ハナちゃんにはシャコタンになるのに、デクスター(♂15ヶ月)には
「デクちゃ~ん!!」と真正面から再会の舞を踊り、デクちゃんが横になってくれる(^▽^;)
「デクちゃん久しぶり。元気しとったん?」by Violet
「うん。元気やで!すみれちゃん相変わらずかわええなぁ~」by Dexter→あくまでも飼い主の希望的会話(^▽^;)
デクちゃんとすみれちゃんのお父さんはあの憧れのアウィ♥
血の繋がったfamilyでもあり、また、群れとしてもsemi-familyってとこかなぁ~。デクちゃんとの遊びは何でもありで、


20070128003224.jpg

「デクちゃん、それちょうだいやぁ~!!」by Violet

「いややぁ~」by Dexter



20070129001138.jpg

いややぁ~と言いながらも玩具譲ってもらって、今度はデクちゃんが
「玩具返してぇ~」
*口の中にすっぽり入る小さな玩具を取りあってまつ(^▽^;)*


20070129001303.jpg

デクちゃんが取り返したら、すみれたんてば壁際にデクちゃん追い込んでアタック!!パーンチ!(o゜Д゜)===


20070129001652.jpg

そうかと思ったら二人でなんだか禁じられた恋の予感・・・・・
玩具を奪い合いしながらも、チュッチュチュッチュとDEEP (* ̄(^ *) KISS!
もうこの二人かわええ~



20070129002008.jpg

今度はロープの引っ張り愛っこ
すみれたんのロープのお相手を出来るのはデクちゃんだけ!!
なってったって、この忍者姫、負けん気が強い(^▽^;)
思いっきりぶつかって、遊んでいい相手には容赦しない(-_-;)
こゆとこ飼い主に似てしまったんでしょか?・・・・・

20070129002235.jpg

デクちゃんがまだ咥える前にフライングして、既に必死こいてまつ(-_-;)
そしてこの後、スッポンみたいにすみれちゃんの首が伸びて皆で大笑い・・・・・・・
ロープの引っ張りあいっこは首を鍛えるのにいいって言われてるけど、すみれちゃんの場合、整体受けてるような、そうでもないような・・とにかく首と肩は非常に楽になったんやなかろうか・・(゜▽゜;)


20070129002537.jpg

休憩中のデクちゃんを背後から襲うすみれは、反則魔でありまつヽ(;・ー・)ノ
「デクちゃ~ん!まだまだやぁ~」by Violet
「w( ̄△ ̄;)wギャ!!」by Dexter

一応、これ、撮影シーンをスポーツってやつで写してるんでつが、動きが早すぎて、ブレブレ・・(゜▽゜;)



20070129002733.jpg

「デクちゃん!!禁じられた恋やけど、あたいのこと好きやろ?」by Violet
「何アホな質問してんねん。当たり前やんけ!!」by Dexter→これも飼い主の希望的会話でつ(゜▽゜;)



20070129003236.jpg

「あたいに踏んづけられてもぉ、それでも好きやろ?」by Violet
「後ろ脚で蹴るけど、すみれたんのこと好きやでぇ~!!」by Dexter→これも飼い主の希望的会話でつ(^▽^;)




20070129003527.jpg

「すみれちゃん・・・(*´ェ`*)ポッ」by Dexter
「ε- (´ー`*) フッ 男って・・かわええわなぁ~」by Violet→これはほんまに聞こえてきまつた≧∇≦

デクちゃん、忍者姫のお相手ありがとうね!!
お相手がデクちゃんだと、mammyが制御の言葉をひとつもかけることなくすみれちゃんは過ごせて大満足でした。
また、すみれフェロモン撒き散らしに行くからねぇ~ヾ(〃^∇^)







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/122-6c1bf816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

