ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:16:37
幼いロットワイラーと先輩犬ロットワイラーの結構ふざけたマジメなブログ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日はこんな感じでスタートでつ≧∇≦
20060627231036.jpg
あふぅ~・・・ヒックヒック・・・・・・・うがぁ~
って無理やり酔っ払いのふりさせられてるVioletで~す('∇') 
みんな元気してるん?あたいそろそろViolet Jones卒業みたいやでぇ~
ってIndiana Jonesのこと全然知らんまま、卒業ってどうゆうことやねんΣ\( ̄ー ̄;)
って感じやんΣ(゜ー゜;)
ハリソン・フォードもめっちゃおっさんになってきたなぁ~ってmammyが言うてたわぁ~。って・・・全然関係無いけどなぁ~。

この下町のナポレオンなぁ~、mammyが時々お湯とか水で割って飲んでるわぁ~。これなんか1.8リットル入ったまんまやねんでぇ~。
「うわぁ~。Violetちゃん、こんなん乗せても起きへんわぁ~」
ってお友達と大笑いしてたらしいわぁ~。あたいは全然知らんねんけどなぁ~。だってほんまに爆睡してたやんヽ(;´Д`)ノ

ところで昨日なぁ~モンスターズインク見てん♪ mammyがなぁ、小さいテレビどっかからもらってきて、部屋に設置してんてぇ~。でもなぁ~、アンテナ繋いでへんから、DVDとCD限定らしいわ(-_-;)
サリーの動きがめっちゃ気になってんけどなぁ~、mammyはマイクが好きやねんてぇ~。
「初テレビぃ~」
とかってmammyがえらい喜んでたわぁ~。
FC2 Blog Rankingってポチっとしてからread more♪FC2 Blog Ranking
そんなこんなで、mammyちょっと疲れたぁ~・・・・・・・・
っていうのも今夜はアメリカンなお友達から電話があったわけで、あーだこーだと近況報告してたのねぇ~・・そしたらなんか人種問題の話になって・・・・・延々と聞かされてしまったのさぁ~あふぅ´´(;´ρ`A)

Violetは順調?

うん、順調。

トレイニングはどお?

うん、ちゃんと適当にやってるし・・・・・・

へぇ~。そうかぁ~。でもさぁ~僕はtoo muchなトレイニングする人どうかなぁ~って思うよ。

あ、でも、人間と生きて行くにはトレイニングってとても必要なことよ。

でもさぁ~too muchはダメだよぉ~。

そのtoo muchってどれくらいの、どんなもんのことよ?

too muchっていったらtoo muchだよ



・・・・・・・・・・・ってここまで来て、まぁ~これ以上突っ込んだり、真剣に言い返しても仕方ないって思ったわけで、

never mind!で話をby the wayともって行こうとしたら、激しく言い返された(-_-;)

トレイニングし過ぎる人って犬を奴隷みたく扱うんだよねぇ・・・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! でたぁ~ ( ̄Q ̄)ぱぁー

 人種問題に発展しますか、お兄さん?
って・・・・・・はい、もちろん、、、先祖の奴隷の話から始まって、近所の白人のおっさんの話へと移り・・・・・・・・-_-;)
 犬っていうか、Violetとピンさんの話からどーーーーーーーーーーんと離れてしまったわけで・・・・・・・非常に疲れてしまったmammy(-_-;)
でも、彼らとの付き合いも10数年・・。こういう話になったら「うんうん」って聞いてあげるのが一番なのだ。間違っても、
「Asianだって嫌な思いをするのさ」
なんて言い返したら、とんでもなく長時間束縛に合うのだ。これに激しく同意した人ポチっとね(^_-)FC2 Blog Ranking


そんなこんなでバテバテなmammy。ボヤかないと眠れそうにないので、ここにボヤいてストレス解消ヾ(@~▽~@)ノ

ところでみんなはドライフードをお水でふやかしてる??消化もいいし、特に夏場の水分補給にはいいよぉ~。寝る前に翌朝のフードを水でヒタヒタにする。朝食食べたら、昼食用をヒタヒタする。昼食食べたら夕食用をヒタヒタ。そうそうこのヒタヒタを永遠に繰り返すのだ!そのうち、動物園の飼育係の心境になるし!

そしてピンさんの水分補給にはhoney water作ってまつ!!
UMFマヌカハニー16+UMFマヌカハニー16+
グラス一杯の水にスプーン一杯のハニーをかしゃかしゃ!!Violetちゃんはピンさんの飲んだお皿で飲むのが好きみたいよ。しかもそのお皿を持ち歩いて遊ぶよぉ~。そんなところでbringってねぇ~・・持ってきてねぇ~Violetちゃ~ん(^・^)



コメント
そのらんきんぐだけどさ~行ってみたけど、わかんないのよ、どうやって投票すればいいのか・・・。
教えてちょんまげ
人種問題はね~語る人は語るからねぇ~
家の旦那は何事も別にって感じなので
「あんた今日臭い、脇がアッフィ~な匂いしてるよ」とかいっても笑ってるからラクチンだす

mimi│URL│2006/06/28(Wed)17:40:03│ 編集
Mimiたん
ランキングねぇ('∇') ポチっとクリックするだけで投票完了だよん。1日1回有効だからがんばってポチっとやってね(^_-)

人種問題ねぇ~・・ほんと語る人は語るよね。この兄さんはdeep southの人だけに、かなり濃いよぉ~。結局、何の用件だったか分からないまま、Violetが気になるからって電話切っちゃった(-_-;)
Mimiたんのダンさん面白そうねぇ~っていつも思うよ!
「臭い」なんて言える仲じゃないと夫婦でけんよねぇ~。

Rottmammy│URL│2006/06/28(Wed)22:05:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/12-3ef37d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

