ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:43:44
ピンさんの誕生日にピンシスヴィーチへピンさんに会いに行ってくれた子が・・・・・・・
泣き虫なmammyは涙が止まらない・・・・・

20061225233438.jpg

12月はお友達呼んで、ピンさんのお誕生日パーティーを数回してたから、昨日の突然のお客様にはピンさん喜んでたんじゃないかな。



いつも皆の中心にいて、皆に幸せを与えてくれたピンさんは太陽。
一瞬にして吹きつける風のごとく、突然現れて突然去っていったLil Sisは風。
この日、彼女はPinSunがふりそそぐ中、Lil Sisの風にあたり心地よい空気の中ピンさんにご挨拶してくれたそうです・・
涙・・・・・・・・・
きっと今夜はシクシクじゃなくて、号泣にはいるれしょう・・・・・・(゜▽゜;)

20061225233839.jpg

thank you lil girl Maria! i love you((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


コメント
No subject
今年でピンさん12歳のお誕生日だったんだ・・・
聞こえるかな、ピンさん遅れちゃったけどHAPPY BIRTHDAY!!!
今でもMammy以外にもピンさんのお誕生日を祝ってくれてるお友達がいるなんてピンさん幸せだね!
ピンさんが太陽、Lil sisが風、じゃぁVちゃんは・・・?
忍者だしねぇ~(笑) 今は忍者も変化しつつあるのかな??
私も太陽みたいな女になりたいわっ!

kay│URL│2006/12/28(Thu)10:40:56│ 編集
Kayたん
そう・・生きてたら12歳ね!あと3ヶ月で12歳だったよぉ~
この猛暑さえ乗り越えたら・・そしたらピンさんの季節がやってくるはずだったんだけどね・・・・・
Vちゃんはなんだろうなぁ~・・・・・・・・・・まだほんの7ヶ月しか一緒に暮らしてないから、Vちゃんが何なのか想像もつかないねぇ~(゜▽゜;)
信頼関係を築く過程で、mammyはまだまだだぁ~って思いながら、日々精進してるよぉ~!! 忍者なすみれちゃんは変化どころかますます忍者度パワーアップで、この満ち溢れるエネルギーのぶつけどころを考え中!!こっちがボーっとしてると階段とか平気で10段は飛ぶよぉ~恐るべし忍者だよぉ~・・・・・・・

Rottmammy│URL│2006/12/28(Thu)14:17:22│ 編集
No subject
今でもふと気がつくと
「ああ、ピンさんはお空にいってしまったんだっけ」と思うことがあるよ。
私はあえずじまいだったけど、ブログであえた事は大きかったからなー
本当にピンさんには感謝です!
マリアちゃん、お空にピンさん見つけたのかなぁ~

みみ│URL│2006/12/30(Sat)10:20:20│ 編集
No subject
ピンさんに会いたかったな。
今まで、ピンさんが目標だったけど
あなたが初めて憧れたバンテッドを目標にうちのロットもそだてていくよ。
日記かいてな。
継続はちからぞな!

北の職人│URL│2007/01/08(Mon)01:32:15│ 編集
Mimiたん 北の職人たん
Mimiたん
超遅レスぼめんねぇ~(o*。_。)oペコッ

ピンさんのこと思い出してくれてありがとうね♪
こうやって思いだすこと、そして思い出してもらえることがPinkyの供養になるんだよね♪ありがとう♥
マリアちゃんはね、ピンさんが旅立つ前にVioletには妹をぉ~って探してくれた子なんだよね。だから、マリアちゃんはピンさんに会ったことはなくても、Soulでつながっているんだぁ~♪もう、これはマリアちゃんのパパとママも何度も体感しているんだよぉ~!!マリアちゃんはピンシスヴィーチに行って、いろんなことをピンさんに報告に行っているんだって。うれしいね♪


北の職人たんって誰やねん!!!!!!!!!!(-_-;)
元ちゃんか?バンディッド・・あふぅ~最高にええ男やったわ!!
ピンさんを育ててくれた男や!!よっしゃ、うちもバンディッド、Pinkyから教わったこと、思い出してすみれたんそだてていくよ♪
日記書くわな、ちょっと待ってな('∇')

Rottmammy│URL│2007/01/09(Tue)00:41:48│ 編集
No subject
ピンポン!!!
そらパパ→元→北の職人
おいら、これから職人の道をきわめるのさ!ふふふ!

北の職人│URL│2007/01/09(Tue)10:11:34│ 編集
ことしもよろしくぅ!!
って、今ごろかい!!

はい。「ボヤ記」いいねぇ
やっぱ、いい!!
いろんなものがたくさん詰まっていて、読み応えばっちし。
まるで、「ロットワイラーの宝石箱や~」v-256v-352(はい、お約束)

でもって、特に好きなのは「ロットワイラー」のカテゴリーです。
うちがはじめてロットワイラーを迎えたころは
「ロットワイラーじゃい、恐がられてナンボ!!バリバリ番犬ですから!!」って感じでした。。。あはあはv-405
でも、いざ一緒に暮らしてみると、ロッティってこんなキャラだったっけ?
イメージとぜんぜん違うわ~と思いつつも、自分達が描いていたロッティ像に近づけようと無理をさせていましたよ、ほんとに。

そして、rottmammy familyと出会い、出会ってから尚も葛藤しながら、時は過ぎ・・・
ついに会えましたね、ナマぴんさんに。
衝撃的でした。
なにがすごいって、ここではもったいなくて言えません。

それからですよ、自分の中で何かが変わり始めて、いまだに進化中です。
もうね~気になりますよ~忍者すみれちゃん!!

mammyったら、ロッティ三代目の余裕なぞ、これっぽっちも見せず、日々精進だもの、たまりません。

っとぉ、年頭の挨拶のつもりが長くなってしまったねぇ
今年もmammy’s スタイル チェケラッチョでいくし!!
ということで、今さらジローでよろしく!!










ロッティリアン│URL│2007/01/09(Tue)15:11:09│ 編集
職人さん&ロッティリアン
職人たん♪
なんの職人極めるん??楽しみにしてるわぁ~!!画像送ってなぁ~v-237

ロッティリアン
ことよろぉ~!!!
ロットワイラーの宝石箱とはモノマネとは言えうれすぃ~なあ~
今年の春にまた会えるとええねぇ~!!
>mammyったら、ロッティ三代目の余裕なぞ、これっぽっちも見せず、日々精進だもの、たまりません。

ぶふぁふぁ!!三代目なだけに、ゆとり教育しちゃってますわよぉ~わてくし( ̄∀ ̄*)イヒッ ゆとりの上に丁寧さかつ慎重さ、そして忍耐が必要だなぁ~って最近つくづく思うのねぇ~。生後10ヶ月・・今は辛抱の時期に突入でつ!!
それ故に日々精進なのだにぃ~。 大阪もピンシスヴィーチ並にノーリード犬が多くてねぇ~、それに広い緑地公園、足場がいいから散歩コースとして犬が集中するのねぇ~。マナー違反な飼い主に冷静に対処しながらすみれちゃんはサラーっと流せる心を養っている真っ只中(゜▽゜;)
体もしっかりしてきて、体重も乗ってきた忍者すみれちゃん。でも中身はまだまだ赤ちゃんなところがある箱入り娘につき、若い犬たちからは上下関係をつけられやすい時期に突入!!分からないなりにも、それを受けて立たれては困るもんで、今はひたすら他犬を避けての遊び8トレイニング2で日々黙々と単純な作業をやっておりまつ('∇')
今更ジローでことよろねぇ~(^・^)v-207

Rottmammy│URL│2007/01/09(Tue)23:56:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/108-82b1364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

