ロットワイラー&フレンチブルドッグと暮らすRottmammyの面白ボヤ記。日々の出来事、楽しさ万歳の結構ふざけたマジメなブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/12/18
03:01:50
Violetの成長は、心身共々急激にやってくる。
彼女にとって、昨日はダメだったことが今日はOkになったり、体は一食抜くだけで、次の日はほっそりとしたカモシカちゃんみたいになる分、しっかりと朝晩食べた日が二日程続くだけで体もドッシリ感が増す。

20061218015820.jpg

この笑顔はおねえちゃんなすみれちゃんの笑顔。

20061218020434.jpg

ドッグランという遊び場が出来てから、年下ワンズとのお付き合いも始まったけど、血の繋がらないこの妹と一緒の時は格別な勇ましい顔や、超happyな笑顔を見せる♥
20061218020648.jpg

マリアちゃんにはここのところ、
「ひつこい!!」
と、意思表示するようになったViolet('∇') そろそろマリアちゃんも犬に叱られることを覚えてええんちゃうの??と彼女なりに判断したんだろうか・・
マリアちゃんはそれでも、「すみれた~ん、すみれた~ん」とめげまへん(´∇`)
「マリアたん、もうぉ~、あたい困った困ったぁ~」
で、ベロが変になってんで(-_-;)


20061218021059.jpg









コメント
No subject
お久しぶりですShadowママでございます。すみれちゃんいい顔してるね!若さがはじけてるって感じがします。本当に犬と子供の成長は早いネ!

Shadow│URL│2006/12/19(Tue)17:46:35│ 編集
No subject
Shadowママ
ほんとおひさしぶりで~す♪ すみれちゃん、笑顔はかわええ女の子なんだけど、すました顔はおっさんかかってますよ(´∇`)
目指せおっさん!!体重は34キロになりました!!犬育てて毎回思うのが、子犬の時期は「ああん~、もう少しゆっくり大きくなってぇ~」って思うのに、ちょうど生後8ヶ月あたりから、大きくなるのが喜びに変っていくんですよねぇ~。

Rottmammy│URL│2006/12/19(Tue)23:25:27│ 編集
No subject
こんにちは、ロットパパです 家のロットのかかりつけの先生もロット知っててとても可愛がってくれます 病院によって全然違うみたいで今の先生にはとても満足してます すみれちゃんメチャ良い顔してますね カッコイイです

ロットパパ│URL│2006/12/20(Wed)12:47:15│ 編集
ロットパパ様
ロットパパさんこんにちわヽ(´ー`)ノ
先生がかわいがってくれるのって一番ですよねぇ~(´∇`)
すみれちゃんは、全員にご挨拶したくてずっとお尻振ってます!すみれちゃん、随分どっしり感が備わってきました!キッド君は今の時期、縦にひょろ~な感じかな?一日で急に大きくなったりするから面白いですよね!すみれちゃんはこのままおっさん目指します≧∇≦

Rottmammy│URL│2006/12/20(Wed)14:57:19│ 編集
No subject
1枚目のスミレちゃんの笑顔がすごく可愛い~(p≧∀≦q)
ワンちゃんの表情って本当におもしろいよね♪

ロットママさんがVioletちゃんをどれだけ大切に育てているのかを日記を読めば読む程、お話しすればするほど伝わってきます!

ひめはとにかく走り回るのがすごく好きで色んなワンちゃんにご挨拶に行くんです、大きくても小さくても彼女にはあんまり関係がないみたいで(・_・;)
しかも、ひめはVioletちゃんがすごく好きみたいで、今までに幾度も遊ぼうよって挑発してしまっていたんですよね、ごめんねm(_ _)m

まだまだ、ワンちゃんを飼い始めてかなりの新米ママだけど、ディパーひめ共々これからも仲良くして下さいね!


ディパーひめママ│URL│2006/12/20(Wed)21:41:54│ 編集
ディパーひめママ様
こんばんわ♪ロットママじゃなくてRottmammyで~すヽ(´ー`)ノ
ややこしくてスンマソ(*- -)(*_ _)ペコリ
この日の写真はマリアちゃんのパパが撮影したもので、なかなか自分ではこの表情をキャッチできないからとても嬉しいです。ちなみに一枚目の写真は後ろで玩具持って気を引いてフォーカスしてもらってます。
最後の写真はmammyが不在の間の写真で、mammyが帰ってくるのを待っている表情。わたしが先ず見る事の出来ない表情ですね!

うちのすみれちゃん箱入り娘なんで、ほんと、いつもすいません(o*。_。)oペコッ
ひめちゃんがすみれちゃんのこと凄く愛してくれてるのいつも伝わってきますv-238 男の子だと思ってたくらいですもん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ひめちゃんの場合は全然挑発じゃないですよぉ~!!またゆっくりお話しましょね♪ 暖かい日は犬たちの日向ぼっこをかねてお外で一杯も楽しいですね!

Rottmammy│URL│2006/12/20(Wed)23:12:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rottmammy.blog70.fc2.com/tb.php/103-3869e352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Rottmammy

Author:Rottmammy
♀精神年齢5歳

【お知らせ】
すみれちゃんの血の繋がっていない妹、マリアのブログがスタートしました。先天性股関節形成不全についても、少しずつ綴られています。運動神経抜群のアクティブなVioletとは正反対の境遇で暮らしているマリア。
マリアの虹色日記は病気と闘うマリアと日頃のちょっとしたおちゃめなマリアのことが盛りだくさんです。人間のように言葉が話せない犬たち。病気の早期発見、そして的確な日頃のケアーが愛犬の命を支えます。
ボヤ記共々、姉妹犬マリアのブログをよろしくお願いします<(_ _)>


My girls:
Pinky ♀ Dec. 24th.1994-Sep. 8th. 2006
ロットワイラー界の十朱幸代。永遠のお姫様プリピン!お星様になったけどShe's gonna live in my heart forever.



Little Sister ♀ Nov. 22nd 1999-July 27th 2004(she's in heaven now. I miss U, girl!×○)



Violet ♀ Mar. 3rd 2006



只今ネットアイドル目指してまつ♪

We are bitches! You better watchaut! We gonna come get ya!


人気blogランキングへ ポチっと!
このブログはロットワイラー犬種の向上を目指しています!一日一回クリクリクリックで忍者すみれちゃんを応援してね(^_-)









犬用骨入りミンチだにょ(^_-)













HOWLYWOOD@cafepress: Where Every Dog is a Star






the first book i read.

メールはこちらから↓










にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

